HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [商工会議所共済制度のスタッフってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年23歳 この先どうすればよいでしょうか?]
話題

就職できない人の原因はなんだろう?

カテゴリ:就職
なんか個人に原因がある気がするんだけど。
SZは就職できないと思う。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/29 16:37
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それとこれとは、別かもよ。と思いますが。

no.2 ( 記入なし05/01/29 16:39 )


くだらないスレを立てる根性が原因

no.3 ( 記入なし05/01/29 16:40 )


SZって何?
ネット初心者なのでわかんない?隠語?

no.4 ( 記入なし05/01/29 17:03 )


スーパーゼータ ガンダムの事だな。

no.5 ( ハンコ屋05/01/29 17:09 )


俺の頭の中ではZZで止まってるからなぁ。
あ、「逆襲のシャア」はみた。
で、SZって何?

no.6 ( 記入なし05/01/29 17:23 )


スワジランド王国の略らしいよ。

no.7 ( ハンコ屋05/01/29 17:47 )


で、スレ主さん。
SZって何?ここってもしかして、個人叩きなの?

no.8 ( 記入なし05/01/29 17:56 )



「原因と結果」  
生まれた時からの環境がある程度不合理でそれに影響を受け日頃から
あまり世間から見ていい行いをしていないから(原因)
やる事も悪くなる。(結果)

本当は、人間は皆不平等な環境に生きており、それをいち早く理解し、
行動できとったらいい人生歩めとったのに、それにさらされ
人生・環境の異変に気付かず、環境に安住してしまった。しょうがないと思う。

就職決まらないやつは、過去の行いも結果が悪い(高校、大学受験、及び、その中での
生活。)。中途半端。いや、まじで。過去と比較して、それを改めるように人生
歩んでいけば良いと思います。

no.9 ( 記入なし05/01/31 09:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [商工会議所共済制度のスタッフってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今年23歳 この先どうすればよいでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職できない人の原因はなんだろう?」と似ているトピック
01. みんな就職がんばっている?
02. あなたが今無職でいる原因はなんだと思いますか?
03. 職がある人もない人もみんな悩んでいる
04. もう就職あきらめましたという人
05. もう就職できないかもなんて思ってる人
06. 就職がこわいという人書き込んでください
07. 就職したいんだができるでしょうか
08. 就職したけど辞めたい人いますか?
09. 就職してもすぐ辞めちゃう人
10. 早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。
「就職できない人の原因はなんだろう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
HOME 掲示板&トピック一覧