HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間死んだらどうなるんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書送付の仕方教えてください]
話題

自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです

カテゴリ:雑談
職場で女30人ぐらいに男は僕と、もう1人しかいません。
仕事やりずらいです。


投稿者 : カズ 日時 : 06/09/17 19:13
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女子寮>女子寮じゃないが、男俺一人なので、そう喩えました。13

no.14 ( 記入なし06/09/17 23:04 )


別に女嫌いっていう訳ではないんだけど、
なんかね俺の勝手な妄想かもしれないが
自分の行動を見られている様な気がするんだよね。

no.15 ( カズ06/09/18 06:15 )


行動を見られているのではなく
あなたの服装や髪型といった箇所をみているのです
女の本能ですね
仕事の効率を考えるのであれば、女だけの職場、男だけの職場というのは、
効率を悪くする場合もある印象があります

no.16 ( 記入なし06/09/18 06:19 )


確かに女性が多いと気をつかいますね。
工場で働いていたとき、わがままで直ぐすねる子もいるし。
女性はうわさ好きだからどこかで何か自分が言われています。

あんまり気にしなかったけど。
普通にしてれば特に何も無かったけど。

「好きな女性のタイプは?」
「血液型何型?」

とか、仕事に関係ないこと良く聞かれたりした。
たまにうっとうしい事もあるけど、少し我慢。

no.17 ( 記入なし06/09/18 14:24 )


いいなそういうところ

no.18 ( Deny06/09/18 14:30 )


普通に会話すれば良いんだよ。
別に難しいことじゃない。
     

no.19 ( 下っ端公務員06/09/18 14:30 )


(ーー)げと

no.20 ( Deny06/09/18 14:30 )


>17  確かに、わがままで直ぐすねる子もいたんですが、
     一番きつかったのは、こちらが話しかけても絶対
     目を合わせなかった事。俺が嫌いでその様な事を
     するのか、単なるはずかしくてなのか、わからん
     です。 あとオバサンの逆ギレもいやだったな・・

no.21 ( カズ06/09/18 15:33 )


私もオバサンに逆切れには参りました。
そういうのもあったな。
分かります。
そんなのばかりだと気を使って結構つらいかも。

17です。

no.22 ( 記入なし06/09/18 15:43 )


やはりみなさんも、女には多大な苦労をしてるんですね、よく伺えます。13

no.23 ( 記入なし06/09/18 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間死んだらどうなるんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書送付の仕方教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです」と似ているトピック
01. つい最近女だらけの職場に配属された
02. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
03. 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
04. 無職で借金だらけの人
05. 自分の適職ってわかりますか?
06. 友達が職場の嫌がらせで自殺しました
07. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
08. 自分の周囲が寂しい人いますか?
09. 自分の彼女に改めて恋する事って?
10. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
「自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. つい最近女だらけの職場に配属された
02. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
03. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
04. 小泉総理の子供の孝太郎さんはどう思います?
05. 女性の多い職場で苦戦しています。
06. このままではニートになってしまう
07. モスバーガーについて語りましょう
08. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
09. 白人コンプレックスについて語りましょう
10. 事務職の派遣で働いてる女性の方
HOME 掲示板&トピック一覧