HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トイレで紙が無い!時どうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一番受かりやすい大学は]
話題

みんな就職、就職って言うけど

カテゴリ:議論
就職すると、一日の半分近くをに働いても残業代なんて勿論でないし
給料なんて時給になおすと馬鹿みたいに安いし、
そんなおもいして必死に働くのってそんなにいい事かな?
フリーターで働くことってそんなにいけないか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/18 20:40
Infomation 128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

保険とか税金払うのがフリーターでは大変。ボーナスないのもさびしいし30過ぎたらフリーターはやりたくない

no.119 ( 記入なし05/11/20 20:37 )


世間体気にせず好きな仕事やれればいいがね

no.120 ( 32才の男05/11/21 09:00 )


自分がそれでいいのだったらいいのではないですか?
正社員でないといけないなんて世間が勝手に決めた事ですから

no.121 ( 神聖マーヤ05/11/21 10:37 )


同じくフリーターでボーナスでればよいなあ。

no.122 ( うつで無職中の青年05/11/21 10:38 )


>122  同感

no.123 ( 32才の男05/11/23 20:58 )


将来年金とか保証され賞与が出るなら一生フリーターします

no.124 ( 32才の男05/12/25 19:12 )


>124ちょーウケるんだけど!www

no.126 ( 記入なし05/12/25 19:20 )


>125,127
今始まった事やないやん♪

no.128 ( 違反建築士05/12/25 19:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [トイレで紙が無い!時どうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一番受かりやすい大学は]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんな就職、就職って言うけど」と似ているトピック
01. みんな就職がんばっている?
02. みんなの職業教えてください。
03. 年末だ!みんな就職先きまったかい!
04. みんなの希望就職調査です
05. みなさんの目指している職業を教えて下さい
06. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
07. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
08. 就職活動も辛いが、就職してからはもっと辛い。
09. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
10. 職がある人もない人もみんな悩んでいる
「みんな就職、就職って言うけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みんな就職がんばっている?
02. 早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。
03. 42才の厄年の無職います?
04. 長時間労働について語ろう
05. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
06. 就職したいんだができるでしょうか
07. 「ダンダリン」労働基準監督官について
08. みなさんは無職なのでしょうか?
09. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
10. したら終わりをみんなで考えよう。
HOME 掲示板&トピック一覧