HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この子マジでかわいそう。いじめ許せない。] [話題をお任せ表示] 次 [好きなバンドとかアーティストとか]
話題

若い女性のいない職場はイヤですか?

カテゴリ:雑談
前の職場はパートのオバハンばかりで不満でした

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/23 09:58
Infomation 66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いたほうがいい

no.57 ( 32才の男06/01/14 23:29 )


いたら危険なんておかしい

no.58 ( 32才の男06/01/14 23:33 )


危険ではないが、邪魔。
もちろん、若い女性から教えられることもあるが、
個人の意見としては、自分だけの部屋をつくって、
そこで仕事がしたい

no.59 ( 記入なし06/01/14 23:36 )


職場にはいなくていい。よそで探す。

no.61 ( 記入なし06/07/10 21:00 )


数にもよりますが、やはりいたほうがいいですよ!
初老の世代は古い考えを押し付けてきますし・・・

結構若者の考えを受け入れるのって、若い男の考えよりも、
若い女性の考えのほうが意外と初老の世代は受け入れやすい傾向がある
ように思います・・・

それに、若い女性がまったくいないと、はっきり言って、
募集して採用しても、誰も入社してこない可能性が高くなります!!!

以上、私の経験法則からですが・・・

no.62 ( 20代終了の男06/07/10 21:18 )


いない方がいいよ

ホレたらヤバイからね〜

no.63 ( さまよう人06/07/11 05:27 )


あー居ない方がいいなぁ、おじさんは汚いものを見る目でみられるからねぇ

no.64 ( 記入なし06/07/11 11:41 )


やっぱ若いのいないと即戦力にならなくない?
みんな顔を張ってるんだよ
携帯なんか特に

no.65 ( トシ06/07/11 11:43 )


若い女性のいない職場だからこそ、のびのびと仕事ができる、という面はあります。
みんながみんな、そうだというつもりはないですけど、、、

no.66 ( 風の旅人06/07/11 20:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この子マジでかわいそう。いじめ許せない。] [話題をお任せ表示] 次 [好きなバンドとかアーティストとか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「若い女性のいない職場はイヤですか?」と似ているトピック
01. 女性の多い職場で苦戦しています。
02. 女性の多い職場で苦戦しています。2
03. いきなりの職場イジメについて
04. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
05. 女性で無職の方おられますか?
06. 職場によくお客様として来られる女性に好意をもってしまいました
07. そろそろヤバイ 営業職なんかどうでしょうか?
08. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
09. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
10. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
「若い女性のいない職場はイヤですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女性の多い職場で苦戦しています。
02. 男ばかりの職場はやめておいたほうがいい?女ですが。
03. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
04. 職場見学で注意をするポイントを教えてください。
05. こんな会社はやめておけ!
06. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
07. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
08. 一人で出来る仕事ってありますか?
09. 食品工場のラインのアルバイト
10. 女性の多い職場で苦戦しています。2
HOME 掲示板&トピック一覧