HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、みなさんが首相なら、コロナ騒動をどう収めて..] [話題をお任せ表示] 次 [野良猫がかわいくてしょうがない]
話題

アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう

カテゴリ:雑談
いろいろな記憶を思い出したり、おもわず黄昏てしまうアニメソングを紹介しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/03 17:15
Infomation 345 件中 336 から 345 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おお分かっていただけましたか

キャプテン・フューチャーのエンディングもいいよね

no.336 ( 記入なし18/07/01 06:52 )


うわ、すいません、キャプテンフューチャーは見てなかったので知りませんでしたが良い曲ですね!!
なんか、センスが分かりすぎて怖いくらい。
この曲を聴いて思い出したのが、キャプテンハーロックのエンディング、超!!!良いです!

https://m.youtube.com/watch?v=HDMwX_oi35U

no.337 ( 記入なし18/07/01 07:57 )


いつか、無くした夢が、ここにだけ生きてる♪

今の時代に1番安らげる歌詞(^^)

no.338 ( 記入なし18/07/01 07:59 )


あ〜、いい曲ですね。
サイボーグ009や宝島のエンディングも非常にエンディングっぽくていいですよね。

no.339 ( 記入なし18/07/01 08:13 )


思い出せばいい曲がめっちゃあっていちいち書き切れなかった

no.340 ( 記入なし18/07/01 08:17 )


確かに。
自分は物覚えも悪いし歌謡曲も嫌いなのに、昔のアニメの歌詞はいまだに覚えてたりします。

009のエンディングも最高、もう何も言うことない。
そして思い出したのがアンデルセン物語のエンディング。
https://m.youtube.com/watch?v=MYuAUyHVQsY

no.341 ( 記入なし18/07/01 10:31 )


アンデルセン物語はOPがいい感じに狂ってますよねw
現代ではやりにくそうで、ドリフにおける女性の裸とかと同じく、懐かしさを感じます

no.342 ( 記入なし18/07/02 05:48 )


これはそこまで古くないんだけど、
夢のクレヨン王国のEDの独特な雰囲気はすごいですよ

ある意味では2000年ぐらいの古さなのかもしれません(つまり、宗教っぽい)

no.343 ( 記入なし18/07/02 05:51 )


no.342
お話ちょっぴーり狂ってる♪
no.343
「夢のクレヨン王国」は知りませんでした。
確かに歌詞は宗教っぽいけど、全体としては説教臭くはないですね、全く知らなかったのに最後まで聴き入ってしまいました(^_^;

関係ないけど、これを思い出しました。
https://m.youtube.com/watch?v=RlZkWWOC51s
「夢の星のボタンノーズ」ed

no.344 ( 記入なし18/07/02 06:24 )


癒される 子守歌みたい

https://www.youtube.com/watch?v=alfBqzy6eFc

no.345 ( 記入なし20/06/02 08:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

345 件中 336 から 345 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし、みなさんが首相なら、コロナ騒動をどう収めて..] [話題をお任せ表示] 次 [野良猫がかわいくてしょうがない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう」と似ているトピック
01. アニメでしりとりしましょう
02. アニメについて語りましょう
03. アニメについて語りませんか?
04. 萌えるアニメについて語ってください
05. アニメの実写版をキャスティングするスレ
06. あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい
07. 貴方を支えたマンガ、アニメ、キャラ。教えてください。
08. アニメですきなヒロインの女の子はだれですか?
09. アニメで泣いたことある人いませんか?
10. ジャパンアウトソーシング
「アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職同士が無職を確認し合う場所
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. うつ病が再発しました。悲しいです
07. タバコが値上がりしますがどうしますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 5%から8%の増税への意識について
10. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
HOME 掲示板&トピック一覧