HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [グッドウィルについて働いたことある方聞かせてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [会社辞めるときどうしていますか?]
話題

何時に起きて何時に寝てますか?

カテゴリ:雑談
生活リズムはみなさん色々あると思いますが、起床、就寝は何時くらいですか?私は最近は夜中の3時位に寝て朝7時起きです。今の仕事が9時からでだいたい18時位までです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/06 02:09
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつも6時半に起きて9時頃に寝ます。

no.2 ( 記入なし07/03/06 09:27 )


シフト勤務によっていろいろです。

no.3 ( 記入なし07/03/06 09:33 )


シフト勤務によっていろいろです。

no.4 ( 記入なし07/03/06 09:33 )


↑間違って2回入れてしまいました。すいません。

no.5 ( 記入なし07/03/06 09:34 )


0:00〜24:00のうち で、シフト次第。

no.6 ( 記入なし07/03/06 11:07 )


バラバラです。

no.7 ( 記入なし07/03/06 11:42 )


1:00くらいに寝て18:00起。
バイトの無い日は寝ない。(途中ちらほら意識は飛んでるけど)

no.8 ( 記入なし07/03/06 11:45 )


らるぽ

no.9 ( 記入なし07/12/16 19:37 )


6時にオキテ永久に眠る

no.10 ( 記入なし07/12/18 22:48 )


・・・平日は1時前に寝て6時過ぎに起きてる。休日は寝たいだけ寝てる。

no.11 ( スレマスおやじ07/12/18 22:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [グッドウィルについて働いたことある方聞かせてくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [会社辞めるときどうしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何時に起きて何時に寝てますか?」と似ているトピック
01. 何も感じたくない何も考えたくない
02. 時代劇、何見てます?何見てました?
03. 皆さんはどんな時や何に癒される時が有りますか。
04. 面接に呼ばれる時間帯って何時くらいですか?
05. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
06. ふさぎこんでる時に聞く音楽は何ですか
07. 今日は何時に起きましたか。
08. 帰社時はきまずい時って無いですか?
09. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
10. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
「何時に起きて何時に寝てますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ふさぎこんでる時に聞く音楽は何ですか
02. 今日は何時に起きましたか。
03. 国防について考えましょう
04. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
05. 2013年一度も働かなかった人
06. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
07. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
08. 時代劇、何見てます?何見てました?
09. みなさん何時に寝てますか?
10. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
HOME 掲示板&トピック一覧