HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [高校生意欲調査、出世意欲、日本は断トツ最下位、毎..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ? ]
話題

もう何処を受けても受からない気がしてきた人

カテゴリ:就職
一週間に一度のペースで面接。
一週間に一度のペースで不採用通知。
人が余っているんでしょうか・・・?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/10/09 17:04
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

円高で大企業も中小企業もどちらも大変だから
くじけずに頑張れ。農業とか林業とか考えると
いいよ?

no.7 ( 記入なし08/10/10 21:23 )


いったいどこで(どの地域)、どんな職種を受けているのかわからないと
きちんとしたコメントはできませんよ。

no.8 ( 記入なし08/10/10 23:11 )


選んだら受ける所が、無いので逝ける所は、ずーと面接に逝きましたが
何処も受かりません。
数年前手相占いで、働くの向かないっと言われたことありますが、やはり
そうなのかなと思ったりします。

no.9 ( 記入なし08/10/11 00:31 )


スレ様質問ですがお答下さいね?
年齢は?
前職は?
どういう仕事希望ですか?
農業とか林業とかは希望
しませんか?答えしてくれないと
スレの意味がないし回答(意見)
ができない?雑談になりますよ?

no.10 ( 記入なし08/10/11 08:30 )


>選んだら受ける所が、無いので逝ける所は、ずーと面接に逝きましたが
何処も受かりません。
数年前手相占いで、働くの向かないっと言われたことありますが、やはり
そうなのかなと思ったりします。 


この内容仕事というより、結婚みたいだが・・・。

no.11 ( 記入なし08/10/11 09:48 )


何社も受けているが年齢(39歳)のせいで
受からない。
給料35万円希望しているのがネックか。

no.12 ( 記入なし08/10/11 11:07 )


俺なんか、50歳で12万のバイト(名目上パートだが)だよ
ここから国民年金、国民健康保険・・・
嫌になるけど行くとこ見つからん
蓄えが有るのが救い
逝くまで何とか不時着で済みそう(悲笑)

no.13 ( 記入なし08/10/11 11:33 )


農業か林業か漁師とか考えてみたら
どうですか?→スレ様へ?

no.14 ( 記入なし08/10/11 12:49 )


私も、現在無職です。
そして、独身、一人暮らしです。
書類選考でほぼダメな状況。
たまに、面接まで行くことはあるが、採用にならず・・・。
国家資格があるわけでなく、コネがあるわけでもない。
本当に就職できるのかと思うと、不安と焦りが・・・。
毎日、気が狂いそうです。
でも、生活していかなければいけないので、頑張らなければ・・・。

no.15 ( 30歳後半の男08/10/12 17:17 )


世界全体の株式暴落、設備投資余剰、人員余剰、これからどんどん仕事が減り格差が広まる。

no.16 ( トーイックさん08/10/12 17:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [高校生意欲調査、出世意欲、日本は断トツ最下位、毎..] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ? ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう何処を受けても受からない気がしてきた人」と似ているトピック
01. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
02. 何処まで待ってくれますかね?
03. 鈍い人には何を言ったら良いですか
04. 無気力で何もする気がない人いますか
05. 人生何もありませんでした
06. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
07. 気になる求人を見つけました
08. 浮気はいいと思ってる人いますか?
09. 長い目での人材育成は何処へ
10. お話したい人。何か書き込んでください。
「もう何処を受けても受からない気がしてきた人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で死にたくなっている人はいますか?
02. 人生何もありませんでした
03. 浮気はいいと思ってる人いますか?
04. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
05. 面接に行くからはげましてください
06. 年を感じた瞬間について語りませんか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 気になる求人を見つけました
09. 妻子持ちで無職の方いますか?
10. 風呂って毎日入るものですか?
HOME 掲示板&トピック一覧