HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [妻子をもつ人の失業は大変ですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [お話したい人。何か書き込んでください。]
話題

人生に疲れた人が書き込むトピック

カテゴリ:議論
もう疲れました。

投稿者 : 無職ライフ 日時 : 06/05/22 16:52
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とこのサイトにあなたのような意見は重みがあり重大だと思います。
今辞めようと、思ってる方とかに大変参考になると思いますし・・
自分も同じでした。転々としたあと、なんとか今の職場にはいりました。
初めはいろいろありましたがもくもくと働いていたら、周りにも認めてもらい、
今はやりがいもありがんばっております。
やりぬく信念さえあれば・・と私は思います。

青葉城さんの人間性ならほしがる企業は必ずあるはずですよ。
もっと落ち込まずノックしていきましょうよ

no.21 ( 記入なし06/05/22 20:37 )


やりぬく信念ってもくもく働いていくうちに自然と出てくるのでしょうね。
最初から信念を振りかざしても虚仮威しになってしまうというか。
夏までには何とか再就職先を決めたいのですがそれまでは肩肘張らずに現状を素直に受けとめていきたいと思います。
それが今の「仕事」なんでしょうね。。
ありがとうございます。

no.22 ( 青葉城06/05/22 20:46 )


青葉上って仙台ですか

no.23 ( 記入なし06/05/22 20:47 )


死にたいです

no.24 ( コーヒーフリーク06/05/22 21:53 )


いってよし

no.25 ( 記入なし06/05/22 21:53 )


がんばれ不知火親方

no.26 ( AYAYAAOYAMA06/05/22 21:53 )


疲れたあるよしゅーかつ

no.27 ( 33才の男06/05/22 21:58 )


あんたはわかったから^^ 口だけだから大丈夫

no.28 ( 記入なし06/05/22 21:59 )


鬱   場面恐怖     トラウマ

no.29 ( 33才の男06/05/22 22:00 )


トラウマ→場面恐怖→鬱の過程でなったとおむう

no.30 ( トシ06/05/22 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [妻子をもつ人の失業は大変ですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [お話したい人。何か書き込んでください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生に疲れた人が書き込むトピック」と似ているトピック
01. 寂しい人が集まるトピック
02. 宇宙人を信じている人のトピック
03. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
04. 就職している人に物申すトピック
05. 株をやってみたい人の為のトピック
06. 若ボケしてる人のトピック
07. 今の仕事を本当に辞めたい人が集まるトピック
08. 入社決まった人が、その求人内容を吊るすトピック
09. 夢を見たら書き込むトピック
10. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
「人生に疲れた人が書き込むトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何もする気が起きない人たちの集うトピック
02. 死ぬ自由について語るトピック
03. 女性で無職の方おられますか?
04. 仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
07. 今の仕事を本当に辞めたい人が集まるトピック
08. クロネコヤマトの仕事について
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. うつで無職中の人の相談トピック
HOME 掲示板&トピック一覧