HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インターネット ビジネスはどんなのがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近、テレビ番組で「ニート」特集が、やたら多いの..]
話題

今の仕事を本当に辞めたい人が集まるトピック

カテゴリ:雑談
現在、営業の仕事をしていますが、やめたい気持ちでいっぱいです。

投稿者 : いやいや 日時 : 04/09/25 18:59
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

営業を一ヶ月まえにやめたものですが、営業ほど仕事にメリハリ無くて、達成感なくて、おもしろくない仕事ないね。ストレス溜まるし、会社の雰囲気も悪かったなー。
営業やってる奴はみんなじゃないけれど自分勝手な奴が多い。

no.2 ( 記入なし04/09/25 19:02 )


弊社はとても狭い事務所で息が詰まる上、テレアポ営業を一人でしている。
入社してまもないが、先輩が昨日退社したので、来週から一人で業務をする予定です。
別にプレッシャーは無いが、やる気がまったく湧かない仕事。

&会社の雰囲気もあまりよくないので、入社して後悔中・・・。

no.3 ( いやいや04/09/25 19:13 )


わたしも入社したときに後悔しました。いまは辞めてすっきりです。
でも、なるべくなら次の会社決めてやめたほうがいいですよ。
わたしは、決めてなくてやめましたが、それはそれでシンドイ

no.4 ( 04/09/25 19:22 )


入社して2週間が終了し、その半分以上が遠方出張と「アホか」と思うほどの
ハードさ。
昨日も出張から帰ってきて、上司から「来週も出張があるから。」と一言。
それも一人で・・・

求人表には「親切に指導します。」と書いてたが・・・。
社長もそりが合わない感じだし、その内、喧嘩して辞めてやろうと思っています。
ps
2さん。理想は就職先を決めてからと思うのですが、なかなか、片手間では
内定はもらえないでしょうからね。
それに弊社では、就職活動する隙が無い・・・

no.5 ( いやいや04/09/25 19:31 )


いやいやさん
ある程度のお金ないと
無職になってから大変ですよ

no.6 ( 記入なし04/09/25 19:52 )


>6
御意!

no.7 ( いやいや04/09/25 19:55 )


>6
御意!

no.8 ( いやいや04/09/25 19:55 )


退職の際はご利用ください

http://tnt.web.infoseek.co.jp/

no.9 ( 記入なし04/09/26 20:23 )


最悪の週だった。2度の遠方日帰り出張に商談…。
入社して3週間目で、メインで商談…。
針の筵だったよ。クライアントの商談者も
「オイオイ大丈夫か」という感じだった。
それはそうだろうと客観的に考えるとそうだろうな。

それにしても、頭がズキズキするよ。ホント!
おれ弱っているのかもしれないな…。
取り留めのない話で申し訳ない。

no.10 ( いやいや04/10/03 05:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インターネット ビジネスはどんなのがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近、テレビ番組で「ニート」特集が、やたら多いの..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の仕事を本当に辞めたい人が集まるトピック」と似ているトピック
01. 仕事しながら仕事を探している人のトピック
02. 仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック
03. 寂しい人が集まるトピック
04. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
05. 人生に疲れた人が書き込むトピック
06. 仕事に対する疑問を解決するトピック
07. 就職している人に物申すトピック
08. 株をやってみたい人の為のトピック
09. 芸能人の不祥事についてのトピック
10. 若ボケしてる人のトピック
「今の仕事を本当に辞めたい人が集まるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クロネコヤマトの仕事について
02. 仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック
03. 自分で大型トラック買って仕事すると儲かるんでしょうか?
04. 仕事しながら仕事を探している人のトピック
05. 今からの時代、何の商売がいいのか?考えるトピック
06. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
07. 就職と無職を繰り返している方
08. フォークリフトに乗った事がある人
09. 今の時代 何の商売(そのたものもの)が、流行るかな
10. 人生に疲れた人が書き込むトピック
HOME 掲示板&トピック一覧