HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何で無職なの?今どうやって生活してる?] [話題をお任せ表示] 次 [就職が決まらず自殺したい人いますか?]
話題

年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック

カテゴリ:就職
今日面接しにいってきましたが明日結果がきます。フルタイムパートのお仕事ですが受かるといいな。みなさんは職がきまっていますか?僕だけが決まっていないのではないかと思い不安になります。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/12/24 15:39
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パート=フリーター

no.14 ( 32才の男05/12/30 22:15 )


26日に年末アルバイト終了しました。10/31から行ってました。最後は大掃除やって17時30分に帰りました。仕事探しは年明けからです。

no.15 ( ピノ05/12/30 22:17 )


>ピノさん
お疲れさ〜ん。来年からまたがんばりましょー

no.16 ( 記入なし05/12/30 23:17 )


じゃ、カウントダウンは無職.comでしてくだされ。

no.17 ( 記入なし05/12/30 23:24 )


>パート=フリータ−
パートでも働かないよりマシだと思う。

no.18 ( 記入なし05/12/31 00:14 )


パート=フリータ− > ニート=X

∴ X=夢見る脳

no.19 ( 記入なし05/12/31 00:20 )


みんな〜もっと書き込んでよ〜

no.20 ( うつで無職中の青年06/01/08 17:54 )


パートの仕事は辞めたのか!!

no.21 ( 記入なし06/01/08 17:56 )


 うつを直す食事って何ですか?うつにならない食物って何ですか?

no.22 ( 記入なし06/01/08 17:57 )


>20
 うつくんって、本当、みんなに注目されたくてたまらないんだ。

no.23 ( 記入なし06/01/08 18:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何で無職なの?今どうやって生活してる?] [話題をお任せ表示] 次 [就職が決まらず自殺したい人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック」と似ているトピック
01. 就職している人に物申すトピック
02. 寂しい人が集まるトピック
03. 1年以上無職の人が語るトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
06. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
07. 人生に疲れた人が書き込むトピック
08. 株をやってみたい人の為のトピック
09. 職安にいく時にあげるトピック
10. 若ボケしてる人のトピック
「年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 30代無職うつ病の人のトピック
04. ブラック企業の見抜き方について
05. 人生に疲れた人が書き込むトピック
06. 今の仕事を本当に辞めたい人が集まるトピック
07. 死ぬ自由について語るトピック
08. あえてブラックに入って一年がんばって職歴をつくろう、という人
09. 13時に寝る人のトピック
10. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
HOME 掲示板&トピック一覧