HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくち..] [話題をお任せ表示] 次 [最近の若いヤツは…と思う瞬間]
話題

病気?ストレスもたまります2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
病気?ストレスもたまります
http://musyoku.com/bbs/view/1083849339/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/10 08:50
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

吐き気がします。たぶんストレスかと。

no.2 ( 記入なし15/09/10 21:24 )


歩いている時、目の前の信号が黄色になると物凄いストレスになる。

飲食店でちょっとお待ち下さいと言われたまま放置されると物凄いストレスになる。

no.3 ( 玄蔵15/09/15 17:57 )


せっかちですね…

no.4 ( 記入なし15/09/16 08:04 )


思い通りにならないと気がすまない人は独りに向いてる

no.5 ( 記入なし15/09/16 19:29 )


自分のこと言われてるみたい

no.6 ( 記入なし15/09/16 22:10 )


ここはそのような不満の人達が多いのかもしれないね。

no.7 ( 記入なし15/09/17 11:36 )


期待しすぎないようにする

no.8 ( 記入なし15/09/19 01:59 )


依存して生きるとますます自分が弱くなるので
されるような自分になれば良いだけ。

no.9 ( 記入なし15/09/20 09:30 )


>9
偉い!

no.10 ( 記入なし15/11/07 06:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくち..] [話題をお任せ表示] 次 [最近の若いヤツは…と思う瞬間]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気?ストレスもたまります2」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. ストレスがたまった時にする事教えてください
03. ストレス解消はどうしていますか
04. 病気全般に関するスレです
05. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
06. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
07. ストレス解消できる事はありますか?
08. 原始人と比べてストレス多い?
09. お金がかからないストレス解消
10. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
「病気?ストレスもたまります2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 60代、無職の生き方教えて
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 安倍政権に求めることは何ですか?
08. あなたは何かと戦っていますか?
09. もし日本に大量の難民が押し寄せてきたら
10. みなさんは、偉くなりたいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧