HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [水泳のインストラクターの経験ある方] [話題をお任せ表示] 次 [無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへ..]
話題

宇宙人を信じている人のトピック

カテゴリ:雑談
宇宙人・エリア51・UFO・未確認生物に
ナチス に興味のある方かたりませう


投稿者 : アドルフ・ハイヒマン 日時 : 04/10/17 13:49
Infomation 130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

君達、宇宙人に興味があるようだな。それなら我が超能力教団ブラボーに入団しないか?君達が疑問に思っていることを教祖とゆかいな中間達が解明してくれることだろう。君達の参加を待ってるぞ。ガハハハハ!
http://www.technologic.co.jp/bravo/

no.121 ( ブラボー教団広報05/09/28 04:12 )


更にもう一つ私の力の一端をお見せしよう。このサイトを訪問したら6枚のトランプがある。どれでもいいから一枚思い浮かべてくれたまえ。そしてOKボタンをクリックするのだ。そしたら私が一枚カードを削除する。つまり画面に5枚しか表示されない。
なくなった一枚が君が思い浮かべたカードというわけだ。ではさっそくやってみるか?
私の力を信用したらぜひブラボー教団に参加しなさい。健闘を祈っているぞ。ふぉふぉふぉふぉふぉ  http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/toranpu1.htm

no.122 ( ブラボー教団広報05/09/28 04:41 )


加入しました。

no.123 ( 記入なし05/09/28 13:27 )


最近 宇宙人とか超能力とかの番組へってきたね いいことかな?

no.124 ( 記入なし05/09/28 13:29 )


ブラボー教団に加入したぞ。
教祖様 ご加護を・・・

no.125 ( 記入なし05/09/28 13:29 )


電波受信中

no.126 ( 記入なし05/09/28 13:30 )


現在、受信エリアから外れているか、電源が切られているため
受信できません。残念!

no.127 ( 記入なし05/09/28 13:40 )


ブラボー!ブラボー!ブラボー!

no.128 ( 記入なし05/09/28 17:52 )


広報は超能力者ですか?なぜ思い浮かべたカードがわかるんですか?全部的中してたんで入団しました。

no.129 ( 記入なし05/09/28 18:46 )


1さん
UFO って
unidentified flying objects
つまり未確認(未特定)の飛行物体は全部UFOだよね
ナチスと宇宙?

アドルフ・はい肥満ってまた微妙なハンドルだな

no.130 ( 記入なし05/09/28 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [水泳のインストラクターの経験ある方] [話題をお任せ表示] 次 [無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宇宙人を信じている人のトピック」と似ているトピック
01. 人生に疲れた人が書き込むトピック
02. 寂しい人が集まるトピック
03. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
04. 就職している人に物申すトピック
05. 株をやってみたい人の為のトピック
06. 若ボケしてる人のトピック
07. 入社決まった人が、その求人内容を吊るすトピック
08. 今の仕事を本当に辞めたい人が集まるトピック
09. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
10. 13時に寝る人のトピック
「宇宙人を信じている人のトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
02. 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
03. 仕事しない人は必ず存在します
04. 水泳のインストラクターの経験ある方
05. UFO存在するか?宇宙人はいるか?
06. 宇宙人について話しましょう
07. 死んだらどうなる、宇宙の果ては?
08. 戦国武将誰が一番好きですか?
09. 宇宙の神秘について語ろう
10. 宇宙人と幽霊どちらを信じますか?
HOME 掲示板&トピック一覧