HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生に疲れた人が書き込むトピック] [話題をお任せ表示] 次 [時代は変わり働ければそれでいい時代へ]
話題

お話したい人。何か書き込んでください。

カテゴリ:生活
何でもいいから書いてね!
って言うか話したい・・・。


投稿者 : ☆お星様☆ 日時 : 04/03/17 20:14
Infomation 341 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しね!!

no.2 ( 記入なし04/03/17 20:14 )


ひどい・・・!!!!

no.3 ( ☆お星様☆04/03/17 20:15 )


バカバカバカバカバカバカ

no.4 ( ☆お星様☆04/03/17 20:17 )


春だなー

no.5 ( 記入なし04/03/17 20:24 )


あっ、あっ、ありがとう!
書いてくれて!!

no.6 ( ☆お星様☆04/03/17 20:29 )


けせ!!!!

no.7 ( 記入なし04/03/17 20:30 )


THE END

no.8 ( 記入なし04/03/17 20:31 )


|ω・´)

no.9 ( 記入なし04/03/17 20:33 )


ムカツク!!

no.10 ( 記入なし04/03/17 20:33 )


上げるな。放置。

no.11 ( 記入なし04/03/17 20:34 )


ラジャー

no.12 ( 記入なし04/03/17 20:35 )


・・・・・・・そんなんで就職できるの?

no.13 ( 記入なし04/03/17 20:35 )


でき・・・る!!
(うんうん)一人で納得


no.14 ( 記入なし04/03/17 20:37 )


>>13 誰に対する発言?

no.15 ( 記入なし04/03/17 20:38 )


>>15 確かにそれは言える・・・。

no.16 ( 記入なし04/03/17 20:40 )


突然現われたお星様は
彗星のごとく消えていきました。
    完

no.17 ( 記入なし04/03/17 20:40 )


まだ消えてません!!

no.18 ( ☆お星様☆04/03/17 20:42 )


|-`).。oO(何このスレw)

no.19 ( 記入なし04/03/17 20:43 )


消せよ!!!!

no.20 ( 記入なし04/03/17 20:43 )


もしかしてワッカか?

no.21 ( 記入なし04/03/17 20:44 )


そうかもよ・・・。

no.22 ( 記入なし04/03/17 20:44 )


そうだな

no.23 ( 記入なし04/03/17 20:49 )


えっ!?何でそう思うの?


no.24 ( 記入なし04/03/17 20:50 )


実は・・・。やっぱいいや!

no.25 ( ☆お星様☆04/03/17 20:52 )


24>
ハックをすりゃあすぐ分かるぜ!!

no.26 ( 記入なし04/03/17 20:55 )


>>26 えっ!!何・・・それ?

no.27 ( 記入なし04/03/17 20:56 )


YAHOOでハッキングと調べろ!!

no.28 ( 記入なし04/03/17 20:57 )


>>28 わかった!!

no.29 ( 記入なし04/03/17 20:59 )


急にアクセスが減ったな。その程度の根性しかない人の集まりだ。

no.30 ( 記入なし04/03/17 21:04 )


ハッキング意味わっかたよ!!
すごいことなんだね・・・。
1つものを知った・・・!!
って、そんなことするなよ!!

no.31 ( 記入なし04/03/17 21:06 )


そんなんで就職無理っしょ・・・・

no.32 ( 記入なし04/03/17 21:07 )


>>30 同意

no.33 ( 記入なし04/03/17 21:07 )


>>32 急に何言ってんの??

no.34 ( 記入なし04/03/17 21:08 )


28>
効果てきめんだな。
面識の無い人間で顔の見えない人間に対しては、好き放題言えるが
所在がざれる可能性があるとなにも言えない。
それが、人間か…。

no.35 ( 記入なし04/03/17 21:13 )


>>35 それって?どう言うこと??


no.36 ( 記入なし04/03/17 21:18 )


36>
自分で調べてから質問しろ!!

no.37 ( 記入なし04/03/17 21:20 )


>>37 はい。わかりました!!

no.38 ( 記入なし04/03/17 21:20 )


ハッキング意味わっかたよ!!
すごいことなんだね・・・。
1つものを知った・・・!!
って、そんなことするなよ!! 


no.39 ( 記入なし04/03/17 21:23 )


35>
普通であれば、ここまで言えば罵倒、反論の嵐がくるはず、
だがこないな。所詮は、ここまでということだな。
これで、失礼するよ。

no.40 ( 記入なし04/03/17 21:27 )


31と39同じこと書いてない??

no.41 ( 記入なし04/03/17 21:27 )


40って煽ってるつもりだったの? 何一人でカッコつけんのかと思った。

no.42 ( 記入なし04/03/17 21:29 )


ハッキングとかどうでもいいじゃん・・・そんなんで就職できんでしょ

no.43 ( 記入なし04/03/17 21:31 )


>>43 誰に言ってるの?

no.44 ( 記入なし04/03/17 21:33 )


>>44 確かにそれは言える・・・。

no.45 ( 記入なし04/03/17 21:34 )


43>
目先しか見えない奴は不幸だな。

no.46 ( 記入なし04/03/17 21:35 )


>46
 幸せそうなアナタの現在のお立場は?

no.47 ( 記入なし04/03/17 21:37 )


>目先しか見えない奴は不幸だな。

いちいちレス返す細かさ。大きな視野を持っているとはおもえないね。

no.48 ( 記入なし04/03/17 21:39 )


そんなことは関係ないね。

no.49 ( 記入なし04/03/17 21:40 )


言いたいこと言ってそれだけか?無責任なヤツはスルーに限る

no.50 ( 記入なし04/03/17 21:41 )


・・・・・・・駄目ですね 就職も無理なのかねぇ・・

no.51 ( 記入なし04/03/17 21:41 )


オレが関したことはPCからお呼びがかかるんだよ!!
解除することにするわ。

no.52 ( 記入なし04/03/17 21:43 )


弱者をこれ以上相手するのは腹いっぱい。

no.53 ( 記入なし04/03/17 21:44 )


「電波が呼んでる〜」ってヤツかな。パス、パス。

no.54 ( 記入なし04/03/17 21:44 )


31,39で
<ハッキング意味わっかたよ!!
ハッキング意味〜”わっか”〜たよ!!
ってことだよ。

no.55 ( 記入なし04/03/17 22:03 )


>>55 とんち小僧か?w

no.56 ( 記入なし04/03/17 22:05 )


わっかが来ないのは、なぜかな?

no.57 ( 記入なし04/03/17 22:07 )


ワッカからお星様へ
改宗?

no.58 ( 記入なし04/03/17 22:08 )


ウルトラセブンがいるときにモロボシ・ダンの姿が見えないのと一緒だろう。

no.59 ( 記入なし04/03/17 22:09 )


出現しずらいんだろな。

no.60 ( 記入なし04/03/17 22:09 )


元スレ?のワッカ&取り巻き叩きって何だったのよ?

no.61 ( 記入なし04/03/17 22:10 )


まだバイトしてんのかな
客にからまれながら

no.62 ( 記入なし04/03/17 22:10 )


>>59 なんちゅう喩えや。w

no.63 ( 記入なし04/03/17 22:12 )


61>
あほらしくなったんだよ。

no.64 ( 記入なし04/03/17 22:13 )


なんだかんだ言いながら伸びてるな。

no.65 ( 記入なし04/03/17 22:16 )


ワッカすれっぽいな。

no.66 ( 記入なし04/03/17 22:23 )


ワッカじゃないよ!!


no.67 ( 記入なし04/03/17 23:47 )


あ〜あ。日本って平和だね。

no.68 ( 記入なし04/03/18 21:04 )


おんな?それとも、おとこ?
どっちー?

no.69 ( 記入なし04/03/18 21:49 )


オカマだったりして・・・。

no.70 ( 記入なし04/03/22 18:31 )


ちなみに僕は太陽になりたい!

no.71 ( カメムシ04/03/22 18:34 )


わたしもいれてぇ。きさまらの間に。

no.72 ( おぐ04/03/22 18:34 )


だまれ!

no.73 ( カメムシ04/03/22 18:42 )


カメムシさん
私は太陽もいいと思うけど・・・。やっぱり、地球になりたいな・・・・。でも、星もいいな・・。
理由は、なんとなくだけど・・・。星はきれいだからかな・・・。


no.74 ( 記入なし04/03/22 18:46 )


おぐさん!!たぶんいいよ!!


no.75 ( 記入なし04/03/22 18:47 )


星もいいけど!太陽は地球にとって絶対にないとダメな存在でしょ!俺はそんな風になりたい!

no.76 ( カメムシ04/03/22 18:50 )


カメムシさん
いいこと言うね!!
自分もそんなふうになりたいな・・・!



no.77 ( 記入なし04/03/22 20:46 )


おぐさんは、どこに行ちゃったの??

no.78 ( 記入なし04/03/22 21:50 )


ね〜、誰も書いてくれないの???

no.79 ( 記入なし04/03/22 22:04 )


美人でも、ウンチは 物凄い臭かった。SMクラブ池袋

no.80 ( 記入なし04/03/22 22:09 )


>>80
いやらしいぞ!!

no.81 ( 記入なし04/03/23 19:37 )



美人でもあそこはどどめ色だった

no.82 ( 記入なし04/03/23 20:41 )


>>82
いやらしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
なっ、なっ、なんで・・・??

no.83 ( 記入なし04/03/23 20:46 )


>80
女の方が腹筋が弱い分便秘しがちで
腸に悪玉菌がたまるから
男よりウ○コは臭かったりする

no.84 ( 記入なし04/03/23 21:25 )



形は整っていて感度は抜群でしたね。

お豆ちゃんはすごく大きくなるし、だんだんと締めてくるし

ぐちょぐちょで最高でした。

no.85 ( 8204/03/23 21:40 )


でも、パイパンならOKよ〜ん。

no.86 ( 記入なし04/03/24 11:54 )


82さん
あなたは、いつもやっているんですか??
うらやましいです・・・。

no.87 ( 記入なし04/03/24 20:27 )


誰かなんか書いて〜!!!

no.88 ( (今だけ)暇人04/03/24 21:54 )


書いてみた。


no.89 ( 記入なし04/03/24 21:55 )


89さん 
何か話してくれない???
何でもいいから!(くだらなくてもいい)

no.90 ( 記入なし04/03/24 21:59 )


何でもいいの?
じゃー、なんで今だけ暇人なの?

no.91 ( 記入なし04/03/24 22:02 )


>>91 
なぜ??って・・・。
それは・・・。昨日の、10時30分頃まで何もすることが無くてとっても暇だったから・・・。 
ちなみに、今も暇です・・・。

no.92 ( (今も)暇人04/03/25 16:17 )


まあ、いつかは忙しくなるさ。それまで“オナニー”でもしていましょうねww。

no.93 ( 記入無し04/03/25 16:27 )


「オナニー」って何ですか??
初めてなので何もわからなくて・・・。ごめんなさい。
もしかして、「お話する」ことですか??
教えてください!!お願いします!


no.94 ( 記入無し04/03/25 16:38 )


>>94さん オナニーとは

  ”(オ)−ル(ナ)イト(ニ)ッポン(一)すじ”のこと。

no.95 ( 記入無し04/03/25 16:43 )


教えてくれてありがとうございます。
95さんは、優しい人そうですね!!
って言うより、優しいですね!!

no.96 ( 9404/03/25 16:50 )


今、鶴光は?中島みゆきは?

no.97 ( 記入無し04/03/25 17:24 )


97さん
どう言うことですか??

no.98 ( 記入無し04/03/25 17:26 )


ダディ竹千代?糸居吾郎?

no.99 ( 9704/03/25 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

341 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生に疲れた人が書き込むトピック] [話題をお任せ表示] 次 [時代は変わり働ければそれでいい時代へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お話したい人。何か書き込んでください。」と似ているトピック
01. 恋人のいない方、何かお話ししませんか?
02. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
03. 仕事に就けない人へお話です。
04. 遅くまで起きてる人いたら話ましょう
05. 鈍い人には何を言ったら良いですか
06. こんなにお金に困っている。という人の話し。
07. 人生何もありませんでした
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. お正月は何をして過ごしますか
10. もう何処を受けても受からない気がしてきた人
「お話したい人。何か書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人と関わらないようなお仕事
02. お正月は何をして過ごしますか
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. テイケイトレードってどうでしょうか?
05. 再び新潟県中越地方を中心に地震です
06. お金がなくなってきました
07. 雨の日の休日は何をしていますか?
08. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
09. 今、どんな曲聞いてますか?
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧