HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [長男ってつらいでしょうか?色々あると思いますが。]
話題

仕事が長く続かない方々集まってください。

カテゴリ:雑談
何で続かないのか?
言い訳やその理由をここで述べてください。
いろいろな意見が出るかもしれませんが、
今後活かせる部分は活かして、
前向きに人生を歩んでください。


投稿者 : 田原 日時 : 06/08/07 14:16
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだよわしもうつだし長くなかなか続かないんだよ

no.22 ( うつくん06/08/07 17:18 )


うつでもハッスルできる薬が開発されればいいんだけど。

no.23 ( 記入なし06/08/07 17:45 )


やるきはノルアドレナリン→薬トレドミン
気分を和らげるのはアドレナリン

no.24 ( トシ06/08/07 17:48 )


今し方パキシルを飲みました

no.25 ( 記入なし06/08/07 17:49 )


激務で睡眠時間が2、3時間しか取れないから。
それでも1年以上続けました。
からだ壊して休職→そのまま退職

no.26 ( 記入なし06/08/07 17:50 )


>26酷いね
会社の責任はないのかな・・
>25パキシルは寝る前だぞぃ

no.27 ( トシ06/08/07 18:03 )


言われもないことで怒られたり、八つ当たりで叱責をするクソババアの上司だったから。ろくに仕事もしてないのに、なんで偉そうなんだか

no.28 ( 記入なし06/08/07 18:28 )


>20

○実家暮らしなのですが、いまの会社にいる前、会社を転々としてたので
 同居してる両親に言いづらい。
○無職期間の恐ろしさを味わいたくない。自分に強力な資格があるわけでは
 ないので、うつを治して、すぐに再就職できるわけではないと思う。

こんな感じでだらだら5年すぎちゃった。

no.29 ( 1606/08/07 18:31 )


給料ダウンかつ前向きに変化を求めるからよ。

no.30 ( 記入なし06/08/07 19:04 )


給料及び体力及び精神力ダウン

no.31 ( 記入なし06/08/07 19:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [長男ってつらいでしょうか?色々あると思いますが。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事が長く続かない方々集まってください。」と似ているトピック
01. この仕事を知ってる方教えて下さい。
02. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
03. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
04. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
05. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
06. したいと思える仕事がないです。
07. とにかく仕事決まらないとやばい
08. どうやって仕事探していますか?
09. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
10. どんな仕事がしたいか答えてください
「仕事が長く続かない方々集まってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。
02. 就職してもすぐ辞めちゃう人
03. 職に恵まれず、でもふんばってる人
04. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
05. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
06. 仕事が覚えられないので辞めたいです
07. 30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?
08. 仏壇屋で働いた事ある方いますか?
09. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
10. 転職を繰り返すと終いには・・・
HOME 掲示板&トピック一覧