HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ワシントンとエメルソンの2トップは最強です] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンは、体に悪いらしい?]
話題

仏壇屋で働いた事ある方いますか?

カテゴリ:就職
仕事はキツイですか?

投稿者 : フィット 日時 : 04/12/05 22:27
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

永田屋仏壇店は?

no.29 ( 記入なし06/02/21 12:58 )


俺の知ってる仏壇屋の営業マンは、死亡広告みて自分と同年代だと
実は故人とは飲み友達だったからお参りさせて欲しいといって上がり
込みご丁寧にお経まであげて、仏壇が特別安く入るルートを知っている
と言って仏壇を売りつけ、年収1000位あるらしい。

no.30 ( 記入なし06/02/21 17:22 )


般若心経ならダイジョブよ

no.31 ( AJF06/02/21 17:23 )


ほこだて仏壇店は?

no.32 ( 記入なし06/02/21 17:27 )


きついですかー

no.33 ( 33才の男06/06/14 20:28 )


創○学△の皆様はお客様。たいせつにおもてなしするんだよ。

no.34 ( 49歳06/06/14 21:34 )


あっしは工場の経理なんでそこまでしないと思うが・・・・・・

no.35 ( 33才の男06/06/14 21:36 )


んにゃ、工場見学の歳は「赤い絨毯」敷き詰めるのに汗ながせるど。
選挙応援でも同じかも。

no.36 ( 49歳06/06/14 21:39 )


赤い・・の後なんてよむかわからないあるよよよよよよよよよ

no.37 ( 33才の男06/06/14 21:40 )


休日出勤なければよろし

no.38 ( 33才の男06/06/21 19:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ワシントンとエメルソンの2トップは最強です] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンは、体に悪いらしい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仏壇屋で働いた事ある方いますか?」と似ているトピック
01. 死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?
02. この仕事を知ってる方教えて下さい。
03. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
04. 仕事が長く続かない方々集まってください。
05. 佐川で働いた事のある方、教えてください
06. 名古屋での方いらっしゃいますか?
07. 名古屋の方はいらっしゃいますか?
08. この小さな部屋に住む事は可能でしょうか?
09. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
10. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
「仏壇屋で働いた事ある方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか?
02. 仕事が長く続かない方々集まってください。
03. 佐川で働いた事のある方、教えてください
04. サビ残とかなくて正社員で楽な仕事を探したいのですが
05. 仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?
06. 死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?
07. カラオケ屋で働いたことある人
08. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
09. クオークで働いた事のある方いますか?
10. ドライバーの仕事の経験ある人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧