HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仏壇屋で働いた事ある方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事辞めて後悔している人いますか?]
話題

パソコンは、体に悪いらしい?

カテゴリ:生活
私は、会社で一日中 PCやってましたが ある日、突然 呼吸が出来なくなり、会社を辞めざる事になりました。 何か、PCやり過ぎると 死に至ると新聞に書いて ありました。 友達でも、急に 原因不明で亡くなりました。彼女もPCの仕事を、してました。 原因が、判らないので恐いです。

投稿者 : エミリ 日時 : 04/03/14 23:23
Infomation 136 件中 127 から 136 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

-------電波みえるよぉ---------------------------------------
http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/exhibit/text/4-613.html

no.127 ( 貞子06/05/24 15:15 )


電池が見えるのですが僕は病気なのでしょうか?

no.128 ( 記入なし06/05/24 15:21 )


パソコンを毎日使っていると、肩がこるのが早い(個人的にだけど)

no.129 ( 記入なし06/06/08 06:35 )


何時もパソコンしてると、老化現象が早いですよ。

no.130 ( 記入なし06/06/08 06:49 )


>128
それは変だ! 病気かも・・・

no.131 ( 記入なし06/06/08 06:51 )


最近、目が痛い
パソコンのやり過ぎみたい!

no.132 ( 記入なし06/06/20 23:34 )


最近はパソコン見てても疲れなくなった。
液晶ディスプレイの性能が上がったおかげと、windowsになれたせいでしょう。
linuxいじってっると疲れるし。
安いブラウン管でVGAの時代わまいった。

no.133 ( 試用期間の香具師。06/06/20 23:45 )


電磁波が良くなさそう

no.134 ( 記入なし06/06/20 23:47 )


液晶は安全だけどブラウン管はよくないね。
でもけーたいの電磁波は半端じゃなくやばいらしい。(通話時)

no.135 ( 試用期間の香具師。06/06/20 23:50 )


これはとても恐いです!!

no.136 ( 25の女06/06/21 19:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

136 件中 127 から 136 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仏壇屋で働いた事ある方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事辞めて後悔している人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「パソコンは、体に悪いらしい?」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
04. パソコンを辞めたいと思うのですが
05. パソコン詳しい方教えてください。
06. パソコンが変なんです。助けてください。
07. パソコンのCDが読み取れない
08. パソコンの仕事について
09. パソコンの資格をいろいろあるけれど
10. パソコンを使っての副業について
「パソコンは、体に悪いらしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
04. パソコンに関しての相談・談義
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. 最短何日で仕事を辞めましたか?
08. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
09. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
10. パソコン詳しい方教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧