HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でメイドカフェ好きな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [内職の仕事はどうなのでしょうか。]
話題

サビ残とかなくて正社員で楽な仕事を探したいのですが

カテゴリ:就職
簡単な事務とか軽作業は男だと募集対象外ですね、何か楽な仕事ないかなー

投稿者 : ナマケモノ 日時 : 05/12/22 22:08
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大学職員

no.2 ( ニンジャ05/12/22 22:50 )


ナマケモノさんのおっしゃる通り楽な仕事ないですねー

no.3 ( 32才の男05/12/24 21:01 )


合体すれば“32才のナマケモノ”ですか。指導員はニンジャです。

no.4 ( 記入なし05/12/24 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でメイドカフェ好きな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [内職の仕事はどうなのでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サビ残とかなくて正社員で楽な仕事を探したいのですが」と似ているトピック
01. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
02. やりたい仕事と正社員
03. 正社員で仕事している人に聞きます
04. 営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりません。
05. 年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが
06. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
07. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
08. こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?
09. 正社員になるのは難しいのでしょうか?
10. 正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょうか。
「サビ残とかなくて正社員で楽な仕事を探したいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
02. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです
05. 仏壇屋で働いた事ある方いますか?
06. 正社員ってそんなにいいですか?
07. こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?
08. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
09. 正社員で仕事している人に聞きます
10. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
HOME 掲示板&トピック一覧