HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職先がきまらずつらいです] [話題をお任せ表示] 次 [宇多田ヒカルについて語りましょう]
話題

年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが

カテゴリ:就職
零細は続かないのが分かっているので中小のあまり大変でない商品管理がいいと思っていますがなかなかうまくいきません。経理は一人でやるところはもう諦めました。何人かいるところの一員で出きる所を探していますがなかなかあっても採用に至るのが難しいです。もう時間がないので焦っていますがどうしたらうまくいきますかね?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/04 18:30
Infomation 371 件中 362 から 371 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

虎の穴

no.362 ( ネロ06/11/05 21:34 )


商品管理の仕事したいのだったらフォークリフトの免許とったら?33才氏

no.363 ( OL06/11/05 21:37 )


肉体関係の仕事しかないです

no.364 ( 記入なし06/11/05 21:46 )


フォークは怖くて乗りたくないんだってさ。

no.365 ( 記入なし06/11/05 21:47 )


フォークの仕事結構求人あるねえ 今日そう思った

no.366 ( OL06/11/05 21:53 )


IT(イノシシ倒す業)はいいよ
東北の山奥で暮らそう

no.367 ( 記入なし06/11/05 21:53 )


あるけど抵抗ある人も多い。事故が怖いという人も多いけど
人間関係も苦手という人もいる。運送系はやんちゃ系が多いからね。

no.368 ( 記入なし06/11/05 21:54 )


33さんの性格でよく12年続く会社があったんだなあ。とか思ってしまう。
お金とかなんに使ってたんですか?

no.369 ( 記入なし06/11/05 22:28 )


回転寿司

no.370 ( 記入なし06/11/05 22:31 )


33才さんの住んでいる家が本当に33才の家で、
現在、一時的に親がローンを払っているとしたら、
頭金は33才さんが出した事になる。
12年で頭金を稼いだとすれば、それはそれですごい。

家が33才さんの名義でローンを親に肩代わりされているのであれば、
親にちゃんと借用書を書いて、借りている証拠を残した方がいいよ。
1年分肩代わりだと、税務署が贈与税と見なして請求が来ます。

no.371 ( 茶菓06/11/05 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

371 件中 362 から 371 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職先がきまらずつらいです] [話題をお任せ表示] 次 [宇多田ヒカルについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」と似ているトピック
01. やりたい仕事と正社員
02. 正社員で仕事している人に聞きます
03. サビ残とかなくて正社員で楽な仕事を探したいのですが
04. 営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりません。
05. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
06. 仕事の年齢制限は厳しいのでしょうか?
07. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
08. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
09. 実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません
10. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
「年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
03. 誰でも受かる仕事って何?
04. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
05. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
06. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
07. もう就職できないかもなんて思ってる人
08. 正社員ってそんなにいいですか?
09. たとえ正社員になったとして
10. 正社員になれた人に聞きたい
HOME 掲示板&トピック一覧