HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社..] [話題をお任せ表示] 次 [乾燥肌?頭からフケがでるんです。]
話題

楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです

カテゴリ:就職
やっぱり働いていく上で一番大事なのは人間関係だと思うのです。これが悪いとたまりません。正社員では楽な仕事なんてないだろうし仕事は耐えられる程度なら大変でいいのです。さて面接行っただけでは分りませんが職場の雰囲気とか悪いと感じたらまず人間関係も悪い可能性大と思うので要注意です。まあ当然なのですが人間関係が良いと多少仕事でミスしてもちょっと怒られる程度で「どんまいどんまい!」で反省して次頑張ればいいのですが人間関係が悪いと「バカヤロー!ボケー!このタコ!うすのろー!」等とどやされたりして仕事をする環境でなくなってしまいさらにミスを誘発してしまったりするのです。まあ希望の職種につければいいですが多少違っても職場の雰囲気が良ければ長く勤務しやすくなると思うのです。このような事からハロワ等でしょっちゅう求人出してるところは避けたほうが無難ですね。年間休日も100日以下はまずいと思います。いかがでしょうか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/01 22:42
Infomation 364 件中 355 から 364 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ならば「働きながら」で正社員探すにはバッドよりえかんべ。ブランクならないよね。

no.355 ( 50歳07/01/30 18:47 )


>no.354  なんの話しのレスよ?

no.356 ( 50歳07/01/30 18:48 )


ともちゃんは話の流れをつかむのが苦手みたいなので

no.357 ( 記入なし07/01/30 18:49 )


バッドよりはたいていどこもましですよ"^^普通のバイトでもバッドよりはまし  やばいのはバッドみたいな低賃金で不安定な日雇い派遣

no.358 ( 33才の男07/01/30 18:50 )


普通のバイトで探しなさい

no.359 ( 記入なし07/01/30 22:43 )


バイトはどうも学生とか20代がするイメージあってなんか抵抗あるのよ

no.360 ( 33才の男07/01/31 07:52 )


NO.358

あんま流れをつかもうともしてないんやないかな

話したいから話す・・・みたいな

でも熱烈ファンおるみたいやしな〜アイドルも大変!

no.361 ( 記入なし07/01/31 11:01 )


そうだな

no.362 ( 記入なし07/01/31 16:01 )


いやともチャンは自分の話を聞いてほしい気持ちが強いだけよ

no.363 ( 33才の男07/01/31 18:00 )


わしも正社員で長くはらきたい

no.364 ( 記入なし07/02/01 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

364 件中 355 から 364 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社..] [話題をお任せ表示] 次 [乾燥肌?頭からフケがでるんです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです」と似ているトピック
01. とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです
02. サビ残とかなくて正社員で楽な仕事を探したいのですが
03. できそうな仕事がないのですが
04. やりたい仕事と正社員
05. 正社員で仕事している人に聞きます
06. 営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりません。
07. 年齢と経歴を考えると正社員で仕事探すしかないのですが
08. 正社員の雇用が増えてるそうですが
09. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
10. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
「楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. サビ残とかなくて正社員で楽な仕事を探したいのですが
02. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
03. 「うつ」ができる仕事はあるのか?
04. とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです
05. うつ病で仕事がつらいです
06. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
07. 容易に就けそうな仕事を載せます
08. 人と関わらないようなお仕事
09. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
10. できるような仕事がないんです
HOME 掲示板&トピック一覧