HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「極上生徒会」&「涼風」を毎週視ている人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [同じ用件で何度も連絡してくる企業って]
話題

やりたい仕事と正社員

カテゴリ:相談
みなさんはやりたい仕事とかあります?自分はできそうな仕事ならやってみようとは思っています。でも不安もあります。

投稿者 : ピノ 日時 : 06/01/11 20:37
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同感

no.2 ( みつばちぽんた06/01/11 22:59 )


やりたい仕事は多々あるが 通ってきた道がかけ離れすぎて もうどうにもなんない

でもやってみたいとは思う仕事はある。。。かな

no.3 ( 記入なし06/01/11 23:26 )


タイトルに正社員とありますが、正社員目指している人も結構です
カキコしてください

no.4 ( ピノ06/01/12 09:29 )


とりあえず、やってみるべし。

しかし、
やりたい事、出来る事、やらせて貰える事はイコールではない。

no.5 ( ハンコ屋06/01/12 10:25 )


うんそれはしかたないあ

no.6 ( うつで無職中の青年06/01/12 11:31 )


やりたい仕事があったらやってるかもしれないが、
1980年代では、ゲームの方に興味がいきすぎて、現在に至る20代前半が多い

no.7 ( 記入なし06/01/12 11:40 )


・・・私もそんな一人だな。
まあ、やりたい仕事などもはや「死語」だろうな。
せめて、人間関係がよければやっていけるのだろうが。

no.8 ( 関西の雄06/01/12 11:56 )


「職業選択の自由〜♪」ってCMがあったな昔。

no.9 ( 記入なし06/01/12 18:21 )


1980年代生まれは、20歳までは幸せで、以降は不幸か幸福か自分次第。
         

ゲームや変な夢をもった人。意味のない進学は今では、駄目なんだなあ

no.10 ( 記入なし06/01/12 18:34 )


最初から好きな仕事は任されないだろ?信用を築いてからだと思う。

no.11 ( 記入なし06/01/13 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「極上生徒会」&「涼風」を毎週視ている人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [同じ用件で何度も連絡してくる企業って]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やりたい仕事と正社員」と似ているトピック
01. 正社員で仕事している人に聞きます
02. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
03. たとえ正社員になったとして
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 正社員なれずに苦しんでいます
06. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
07. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
08. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
09. サビ残とかなくて正社員で楽な仕事を探したいのですが
10. 営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりません。
「やりたい仕事と正社員」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. 警備員って仕事どうでしょうか?
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
05. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
06. 正社員ってそんなにいいですか?
07. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 馬主になったら付けたい馬名は?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧