HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [採用が決まった決まった人へメッセージを送りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [就活のつなぎでバイトや派遣等している方は多いと思..]
話題

自分に出来そうな仕事が見つからないです

カテゴリ:相談
社交性ないから営業無理。不器用だから工場も無理。
力も無いから力仕事無理どうすればいいでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/04 23:33
Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

睡眠時間が2、3時間しか取れない。
やっぱりからだが持ちませんでした。
1年少ししか続きませんでした。
サービス残業などで会社に査察が入り、一年分の未払い金が入った。

残業はかまわないが、永遠に毎日4時間残業はたまらない。

何とかその辺がしっかりした会社があればなぁ。

no.62 ( 記入なし06/09/05 00:32 )


看板持ちなら誰でもできるだろ

no.63 ( 記入なし06/09/05 00:35 )


あんたにもできるね。

no.64 ( 記入なし06/09/05 00:36 )


駐車監視員はどう

no.65 ( 記入なし06/09/05 00:37 )


駐車監視員は、なぐられるからイヤです

no.66 ( 記入なし06/09/05 00:38 )


バイク便or赤帽

no.67 ( 記入なし06/09/05 00:40 )


無口で暗いので周囲から浮いてる。

no.68 ( 記入なし06/09/05 00:41 )


接客とか販売で人と関ってるほうが社会復帰しやすいし、 
工場じゃ単純作業で時間たつの遅いしDQNばかりだし、外国人多いし 
危険だし、なんの対人スキルもつかない。

no.69 ( 記入なし06/09/05 00:44 )


スーパーのレジは意外にストレス溜まるからやめた方良いぞ!

no.70 ( 記入なし06/09/05 00:54 )


何年か前にモデルルームの案内とチラシ配りやってた。 
対人恐怖と不器用さでどんな仕事も長続きしなかったけどこれは 
2年間続いた。でも今考えたら辛かったな。チラシ配りは気が紛れるけど 
案内ってただ看板持って長時間同じ位置にずっと突っ立ってる。

no.71 ( 記入なし06/09/05 00:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [採用が決まった決まった人へメッセージを送りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [就活のつなぎでバイトや派遣等している方は多いと思..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分に出来そうな仕事が見つからないです」と似ているトピック
01. 自分のやりたい仕事がわからない
02. できそうな仕事がないのですが
03. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
04. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
05. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
06. 自分の仕事は向いているのか?
07. 容易に就けそうな仕事を載せます
08. 本当自分に合った仕事ないんで
09. 自分のやりたい事が解らない
10. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
「自分に出来そうな仕事が見つからないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
02. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
03. 自分のやりたい仕事がわからない
04. 容易に就けそうな仕事を載せます
05. とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです
06. 職歴詐称をしてしまいました
07. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
08. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
09. どうやって仕事探していますか?
10. 楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きたいのです
HOME 掲示板&トピック一覧