HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員になれるように頑張っています] [話題をお任せ表示] 次 [自分に出来そうな仕事が見つからないです]
話題

採用が決まった決まった人へメッセージを送りましょう

カテゴリ:就職
採用が決まった決まった人へメッセージを送るトピックです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/28 23:53
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あらっ題名が勝手に変わってる!?
削除しないで題名だけ変えてくれたのですね
お手数おかけしました
管理人さんありがとうございます。

no.28 ( 記入なし04/10/29 23:51 )


糞餓鬼がんばれよ。いじめられても、俺達はいっつも応援してるからな。

no.29 ( 記入なし04/10/30 00:26 )


素直に受け入れる面ももってるようだが、少しでも、自分に不都合なことにはとことん反発する性質をもってるようです。
また、考え方に信念や一貫性がなく、ひとに振り回される面もあるように感じます。
常に自信がない感じです。
仕事をしたら注意してください。なにがあっても、負けないでください。

no.30 ( 記入なし04/10/30 11:21 )


↑誰に言ってるの??

no.31 ( 記入なし04/10/30 12:36 )


ちゃっと3のぞいた。
餓鬼は工場勤務で、さいふをとられないか悩んでる様子。
仲良くなった仲間に金を貸さないとか。

no.32 ( 記入なし04/10/30 20:27 )


できればGW前に決めたかったが無理でした。
また1から頑張ります。

no.33 ( 記入なし05/04/29 14:03 )


仕事が決まっても、我慢強く、粘り強く頑張って欲しい

no.34 ( 記入なし05/05/15 16:37 )


受かっても続かないと意味無いので、まあ頑張ってください。
このサイトにいる人だって、受かって働いて辞めて無職になってるんだから、
今有職者だからって、優越感に浸らないように。
そんな優越感はすぐ逆転するし、意味無いので。

no.35 ( 記入なし05/05/15 16:40 )


空を飛びかう孤独のメッセージに悩まされないように

no.36 ( ムーミン卍今日子06/08/10 13:22 )


石の上にも三年です。

no.37 ( 記入なし06/09/05 01:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員になれるように頑張っています] [話題をお任せ表示] 次 [自分に出来そうな仕事が見つからないです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「採用が決まった決まった人へメッセージを送りましょう」と似ているトピック
01. 未来に生きる人々へのメッセージ
02. おかんにメッセージをどうぞ
03. 心優しい仲間からのメッセージ
04. 面接官にメッセージをどうぞ
05. 採用された人よっといで
06. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
07. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
08. 孤独のメッセージのスレッド
09. 10年後の自分にメッセージを送ろう
10. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
「採用が決まった決まった人へメッセージを送りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中途採用の正社員試験で重要視されるのは?
02. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
03. いくら探してもない、又は採用されないなら
04. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
05. 「仮採用するから、すぐ出社しろ」といわれました
06. 採用試験ウラワザ的対策を考える
07. 採用試験の問題で、やっちゃダメ?
HOME 掲示板&トピック一覧