HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社によるフリーター・ニートへの就労支援につ..] [話題をお任せ表示] 次 [採用が決まった決まった人へメッセージを送りましょう]
話題

正社員になれるように頑張っています

カテゴリ:失業
今通信教育で資格を取るのはだめでしょうか

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/14 18:36
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

通信教育は。。やっぱり 意思の強さが キーポイントね。。。

監視する人が、いないと どうしてもダラけちゃう。。。

私なんか。。ダメみたい。。。

no.5 ( ルミ子06/04/15 01:27 )


資格が履歴書に書けるだけいいと思うけど。

no.6 ( 記入なし06/04/15 16:32 )


今仕事しながら通信教育で資格とろうと思っている。
また学校に通うお金も時間もないし

no.7 ( 記入なし06/04/15 16:35 )


今からは資格がいる

no.8 ( 記入なし06/07/21 20:53 )


資格取っても悪い事したら終わり

no.9 ( トシ06/07/21 20:57 )


失格?

no.10 ( AJF06/07/21 21:03 )


>no.9

言えてる

一発免取

no.11 ( 記入なし06/07/21 21:06 )


AJF 多分だけどそう失格
11 ^v^

no.12 ( トシ06/07/21 21:09 )


あきらめるのはまだ早い!!

no.13 ( 記入なし06/08/20 01:12 )


資格を取るなら通学制コースにしたほうがいいと思います。
クラスの人は年齢層がばらばらなので
いろんな話が聞けます。
そしてわからないところは教えあえるというメリットがあります。
すぐにだれてしまう私にはよかったのではないかと思っています。

no.14 ( 記入なし06/09/05 01:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社によるフリーター・ニートへの就労支援につ..] [話題をお任せ表示] 次 [採用が決まった決まった人へメッセージを送りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員になれるように頑張っています」と似ているトピック
01. たとえ正社員になったとして
02. 正社員ってそんなにいいですか?
03. 正社員なれずに苦しんでいます
04. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
05. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
06. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
07. 姉が正社員で働きたいらしい
08. 正社員なれなくても良い人いますか?
09. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
10. 正社員になれた人に聞きたい
「正社員になれるように頑張っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 病院の清掃婦の正社員になろうと思ってますが・・・。
HOME 掲示板&トピック一覧