HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員試験を控えています。果たして合格できるか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の若者の待遇は世界最低だと思います]
話題

正社員にこだわっている人。語りましょう。

カテゴリ:就職
早いもので私も33才になってしまいました。ですがまだ中年とは思っていませんし正社員をあきらめる年でもないと思いますし今月中にでもなるつもりでいます。私は経理の専門学校出て新卒の会社で12年間も正社員で働きどんな苦難にも耐え荒波に揉まれて来ましたしこの年からずっと非正社員で働くのはもったいないし許されないことだとも思っています。希望職は経理ですが商品管理系も探しています。しかし経理は実務経験が乏しくなかなか厳しいと思いますが何とか出来ると思います。・・退職して一年近くになりますがその期間中は日雇い派遣や非常勤職員をしておりまして今も継続中です。非常勤職員に関しては待遇改善しだいでは将来的にはやりたい気持ちもありますが今はとにかく正社員になるつもりです。これまでは山なし谷ばかりの人生でしたのでそろそろ山が来てもいいのではないかと思っています。それでは私と同じような方がんばっていきましょう!

投稿者 : 正社員にこだわる33才 日時 : 06/03/03 00:06
Infomation 429 件中 420 から 429 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・読めるのに読めないフリをするのも大変じゃなw33才^^

no.420 ( スレマスおやじ06/08/10 08:38 )


あっしむずかしいかんじよめないよ

no.421 ( 33才の男06/08/10 08:38 )


・・・わしもじゃよ

no.422 ( スレマスおやじ06/08/10 08:42 )


あほか うどんや つーねん 勉強せーよ

no.423 ( 記入なし06/08/10 08:44 )


no.423  ここはアホのフリをするスレなんじゃけど^^;

no.424 ( スレマスおやじ06/08/10 08:45 )


きつね饂飩うまあ^^ おまいらわかっちょーやんか ww

no.425 ( 記入なし06/08/10 08:46 )


ひやしきつねそばにころっけのせてくうのがすき

no.426 ( 33才の男06/08/10 08:51 )


・・・ふむ^^

no.427 ( スレマスおやじ06/08/10 08:52 )


>ひやしきつねそば  ・・・ 大根下ろしも旨いぞ、消化によいのだ。

no.428 ( 49歳06/08/10 09:12 )


だいこんおろしすきおお

no.429 ( 33才の男06/10/17 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

429 件中 420 から 429 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員試験を控えています。果たして合格できるか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の若者の待遇は世界最低だと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員なれなくても良い人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
02. 正社員になれた人に聞きたい
03. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
04. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
05. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
06. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
07. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
08. たとえ正社員になったとして
09. 正社員ってそんなにいいですか?
10. 正社員なれずに苦しんでいます
「正社員なれなくても良い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員ってそんなにいいですか?
02. 正社員になれた人に聞きたい
03. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
04. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
05. 正社員なれなくても良い人いますか?
06. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
07. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
08. たとえ正社員になったとして
09. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
10. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
HOME 掲示板&トピック一覧