HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ番組への意見・感想] [話題をお任せ表示] 次 [脳の鍛え方について語りませんか]
話題

正社員決まんなくてあせっている人いますか?

カテゴリ:就職
パートで働くところがきまりましたが正社員になれずあせっています。
同じように正社員になれるためには何が必要なのかなあ?やる気があ
っても採用はされず不採用だし職歴がものを言うのだろうか?
何が原因で不採用になるのか考えなきゃいけませんよね。
みんなは正社員にならなくてあせっている人ってこのサイトに
いないのかなあ?見た感じみんなは雑談とかのスレに多く書き込み
しているけどそんな余裕がある皆さんはいったいなんで?
正社員にならきゃボーナスもらえないでしょ?がんばらなきゃいけない
って思っても採用されずいろいろと考えてみましたが
 志望動機についてただしいのはどっち
1、 今まではバイクや車関係の仕事が好きだから〜に答えていたから不採用になるのではと思いました。
2、 御社の事業内容に興味を持ち自分も成長して会社を成長を売り上げ
ナンバーワンにしていきたいので自分もがんばりたいので志望しました?
やっぱり〜が好きだからではなく会社のことを勉強して面接を受けることが大切なのではと思いました。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/27 18:12
Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だからそれまでに正社員決めようと思う

no.52 ( 32才の男06/01/27 20:01 )


 植草先生は無罪です

no.53 ( 記入なし06/01/27 20:08 )


僕は営業で仙台の地元企業でプレゼン資料を作ったりして、言い回しを考えたりして
それなりの成果を上げたけど試用期間で何度もクビになった。お客様から好評を得ているのに風変わりなことを訳の分からないことを言って押さえつけたりで・・・
これは仙台の古い世代が全国的に見て新しい事に鈍感過ぎるし、人の使い方とリストラ
の仕方も幼稚過ぎるから首都圏の法人に市場を奪われて倒産件数が後を立たず、支店経済と言われ続ける所以と割り切って独立しました。仙台人でありながら首都圏の法人
以外得る物は何にもない!僕は仙台人と違って人情味溢れる人間でいたいから・・・

no.54 ( リンキンパーク06/01/29 00:42 )


3月中には決めたいよね

no.55 ( 記入なし06/03/07 02:40 )


3月中に決めないと4月からは求人減ってやばいかも

no.56 ( 記入なし06/03/07 06:31 )


連続無職歴5年になりますがちゃんと働けるでしょうかね?不安ですよ。
体力的にも精神的にも・・・

no.57 ( 記入なし06/03/07 06:35 )


つうか、求人増えようが、受かる受からないは変わらない。
地方は、見て、すぐ帰る人の方が、季節に問わず多いからな。

死期は早くても、何とも感じないなら活動は余裕で続けられるよ。
精神的に欝や疲労感に襲われないから。
だが、これを実行するのは、慣れないと難しい。

no.58 ( 記入なし06/03/07 06:36 )


無職の限界は、バイト続けても20年だな。

no.59 ( 記入なし06/03/07 06:41 )


この際バイトでもいいからなるべく金貯めたい。何とかならんかねorz

no.60 ( 記入なし06/03/07 06:58 )


なんとかなるさがんばっていれば!いまは終身雇用が崩壊しているから欲を出さすパートでもいいからがんばって仕事していくしか方法はないんだとおもうなあ。

no.61 ( うつで無職中の青年06/03/07 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [テレビ番組への意見・感想] [話題をお任せ表示] 次 [脳の鍛え方について語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員なれなくても良い人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
02. 正社員になれた人に聞きたい
03. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
04. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
05. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
06. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
07. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
08. たとえ正社員になったとして
09. 正社員ってそんなにいいですか?
10. 正社員なれずに苦しんでいます
「正社員なれなくても良い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員ってそんなにいいですか?
02. 正社員になれた人に聞きたい
03. 正社員なれなくても良い人いますか?
04. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
05. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
06. 正社員なれずに苦しんでいます
07. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
08. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧