HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員試験を控えています。果たして合格できるか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の若者の待遇は世界最低だと思います]
話題

正社員にこだわっている人。語りましょう。

カテゴリ:就職
早いもので私も33才になってしまいました。ですがまだ中年とは思っていませんし正社員をあきらめる年でもないと思いますし今月中にでもなるつもりでいます。私は経理の専門学校出て新卒の会社で12年間も正社員で働きどんな苦難にも耐え荒波に揉まれて来ましたしこの年からずっと非正社員で働くのはもったいないし許されないことだとも思っています。希望職は経理ですが商品管理系も探しています。しかし経理は実務経験が乏しくなかなか厳しいと思いますが何とか出来ると思います。・・退職して一年近くになりますがその期間中は日雇い派遣や非常勤職員をしておりまして今も継続中です。非常勤職員に関しては待遇改善しだいでは将来的にはやりたい気持ちもありますが今はとにかく正社員になるつもりです。これまでは山なし谷ばかりの人生でしたのでそろそろ山が来てもいいのではないかと思っています。それでは私と同じような方がんばっていきましょう!

投稿者 : 正社員にこだわる33才 日時 : 06/03/03 00:06
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.正社員にこだわっている人。語りましょう。 (no.1から99まで) 日時:2006/03/03 - 2006/03/06
ページ2.正社員にこだわっている人。語りましょう。 (no.100から199まで) 日時:2006/03/06 - 2006/03/07
ページ3.正社員にこだわっている人。語りましょう。 (no.200から299まで) 日時:2006/03/07 - 2006/03/11
ページ4.正社員にこだわっている人。語りましょう。 (no.300から399まで) 日時:2006/03/11 - 2006/06/17
ページ5.正社員にこだわっている人。語りましょう。 (no.400から499まで) 日時:2006/06/17 - 2006/10/17