HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員試験を控えています。果たして合格できるか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の若者の待遇は世界最低だと思います]
話題

正社員にこだわっている人。語りましょう。

カテゴリ:就職
早いもので私も33才になってしまいました。ですがまだ中年とは思っていませんし正社員をあきらめる年でもないと思いますし今月中にでもなるつもりでいます。私は経理の専門学校出て新卒の会社で12年間も正社員で働きどんな苦難にも耐え荒波に揉まれて来ましたしこの年からずっと非正社員で働くのはもったいないし許されないことだとも思っています。希望職は経理ですが商品管理系も探しています。しかし経理は実務経験が乏しくなかなか厳しいと思いますが何とか出来ると思います。・・退職して一年近くになりますがその期間中は日雇い派遣や非常勤職員をしておりまして今も継続中です。非常勤職員に関しては待遇改善しだいでは将来的にはやりたい気持ちもありますが今はとにかく正社員になるつもりです。これまでは山なし谷ばかりの人生でしたのでそろそろ山が来てもいいのではないかと思っています。それでは私と同じような方がんばっていきましょう!

投稿者 : 正社員にこだわる33才 日時 : 06/03/03 00:06
Infomation 429 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200!?

no.200 ( AJF06/03/07 22:28 )


最後は、地方ニュースで火事か何かで死んでいる。

no.201 ( 記入なし06/03/07 22:28 )


ニート、ニート、ニート〜♪
ニート、ニート、ニート〜♪
ニート生活!!!!

(ロート、ロート、ロート〜♪
 ロート、ロート、ロート〜♪
 ロート生活!!!!)

no.202 ( 33歳はもうおやじです。06/03/07 22:30 )


なんか、おっぱいが激減。
馬鹿必殺さんの、おっぱい画像見てねようっと。

no.203 ( 記入なし06/03/07 22:31 )


あげとこう

no.204 ( 記入なし06/03/08 19:09 )


あげときまひょ

no.205 ( AJF06/03/08 19:22 )


まだまだ若いもんにはまけん!

no.206 ( AJF06/03/08 20:23 )


頑張れー!!!!

no.207 ( 文月06/03/08 20:24 )


え!206 和解もんにはって 45さいかあ?

no.208 ( 記入なし06/03/08 20:28 )


まだまだ中学生でつ。

no.209 ( AJF06/03/08 20:30 )


33才はおせーなー

no.210 ( AJF06/03/08 20:45 )


かわいそうだから上げてやるか

no.211 ( AJF06/03/08 20:57 )


女子高生に押されてますね

no.212 ( 記入なし06/03/08 20:58 )


クリックのスレみたいになってきたなw

no.213 ( 記入なし06/03/08 20:58 )


誰かここに350くらい書き込んで私のを目立たなくしてください

no.214 ( 文月06/03/08 20:59 )


文が書き込めばいいじゃん!

no.215 ( AJF06/03/08 21:03 )


無理です

no.216 ( 文月06/03/08 21:07 )


文月から見て33才はおっさんだと思うでしょ?

no.217 ( 記入なし06/03/08 21:08 )


そんなー

33才氏がかわいそうだよ。
文の倍の年なんだからさ。

no.218 ( AJF06/03/08 21:08 )


35才からおじさんって言う概念を持ってます。

no.219 ( 文月06/03/08 21:10 )


なんか、文の書き方って、
33才氏に似てきたよ。
まさか・・・

no.220 ( AJF06/03/08 21:12 )


文月=33才の男

no.221 ( 記入なし06/03/08 21:12 )


そうなってみましょうか?HN変えて。

no.222 ( 文月06/03/08 21:14 )


33さい・・・いじめにあっていたのか。

no.223 ( 記入なし06/03/08 21:14 )


33才は健康診断マニアです

no.224 ( 記入なし06/03/08 21:15 )


33才は裸で風呂に入ります。

no.225 ( AJF06/03/08 21:17 )


あたりまえじゃん。水着ではいるのか?

no.226 ( 記入なし06/03/08 21:18 )


う・・・

no.227 ( AJF06/03/08 21:18 )


33才は女子高生大好きです

no.228 ( 記入なし06/03/08 21:27 )


負けるな!上げろ!

no.229 ( AJF06/03/08 21:41 )


33才は働いてるから不利だなー

no.230 ( 記入なし06/03/08 21:41 )


がんばれ
おれもがんばる

no.231 ( AJF06/03/08 22:00 )


やっと、小泉スレを抜いたな。

no.232 ( AJF06/03/08 22:01 )


負けるな小泉に!

no.233 ( AJF06/03/08 22:06 )


下がってるぞ!!上げるぞ!!主はまだ帰ってこんのか?

no.234 ( 記入なし06/03/08 22:15 )


33才氏、まだかーーーーー

no.235 ( AJF06/03/08 22:15 )


あげとくよ

no.236 ( AJF06/03/08 22:25 )


ところでAJFって何歳なんだ?

no.237 ( 記入なし06/03/08 22:27 )


33才男より少し若いです。

no.238 ( AJF06/03/08 22:29 )


オヤジです

no.239 ( 記入なし06/03/08 22:33 )


上げてみます

no.240 ( AJF06/03/08 22:41 )


「クリック一つで救える33才がいる」

no.241 ( 記入なし06/03/08 22:42 )


どーしたー

no.242 ( 記入なし06/03/08 22:55 )


AJFいる〜?
ザクのレアな新スレも応援よろしく〜

no.243 ( 記入なし06/03/08 22:55 )


わかったお
みんなのスレを底上げするのが
私の仕事と心得ております。

no.244 ( AJF06/03/08 22:56 )


あげろあげろあげろ!!!!

no.245 ( AJF06/03/08 23:13 )


あげてから風呂!

no.246 ( 記入なし06/03/08 23:16 )


風呂から上げる。

no.247 ( AJF06/03/08 23:47 )


あぶらあげ

no.248 ( 記入なし06/03/08 23:48 )


なわけない

no.249 ( 記入なし06/03/08 23:48 )


眠いからまたあすー

no.250 ( 33才の男06/03/09 00:07 )


あす?
3月10日?

no.251 ( 記入なし06/03/09 00:10 )


あげてなんぼ

no.252 ( AJF06/03/09 00:36 )


頑張れ中年の星!

no.253 ( AJF06/03/09 08:18 )


あげましょ

no.254 ( AJF06/03/09 12:48 )


がんばー

no.255 ( AJF06/03/09 16:59 )


こいつはなかなかあがらんなー

no.256 ( AJF06/03/09 17:53 )


AJFさんの連続あげ!
スレ主はいずこに?

no.257 ( ぼ ん や り06/03/09 17:54 )


>33歳氏

インテリのような感じがしますが・・・

実際、いかがですか??

no.258 ( 由香里06/03/09 17:54 )


ぜんぜんちゃいますよ。

空想壁のあるおっちゃんです。

no.259 ( 偽33才の男06/03/09 17:59 )


よし、33才氏のために
一肌脱ぐか!

no.260 ( AJF06/03/09 19:48 )


裸にはならなくていいです

no.261 ( 記入なし06/03/09 20:13 )


裸見せろ。

no.262 ( 記入なし06/03/09 20:14 )


はい。

no.263 ( AJF06/03/09 20:14 )


早く見せて

no.264 ( 記入なし06/03/09 21:03 )


はい!

no.265 ( AJF06/03/09 21:23 )


前出して

no.266 ( 記入なし06/03/09 21:24 )


はい!!

no.267 ( AJF06/03/09 21:34 )


33才氏は今日も居残り残業か....
おカワイソウに。

no.268 ( 記入なし06/03/09 22:59 )


かわうそー

no.269 ( AJF06/03/09 23:01 )


>268さん
いや、非常勤がこんな時間まで残業しないでしょ。
時給なんだからさ・・・
案外、もう辞めさせられていて、
23時くらいまでは、記入なしでカキコしていたりして(^^;
      

no.270 ( 下っ端公務員06/03/09 23:02 )


そっか、大見栄切って「公務員になりますっ!」っていった手前、
恥ずかしくって辞めさせられたことをみんなに話せないんだ..
(今日は朝からこの掲示板を覗いていたんですか?)

no.271 ( 記入なし06/03/09 23:05 )


DIYセンターでバイトしてた頃、深夜作業あったよ。
非常勤って言っても、名前だけで実はバイトと同じだったりして。

no.272 ( 記入なし06/03/09 23:09 )


>272さん
非常勤職員ってアルバイトのことだよ。
ちなみに「みなし公務員」だから、
残業代は100%支給だよ。
      

no.273 ( 下っ端公務員06/03/09 23:12 )


市の予算とか決まってるから残業代出せないならさせないはず

no.274 ( 記入なし06/03/09 23:16 )


実は下請けでサビ残やらされてたりして

no.275 ( 記入なし06/03/09 23:18 )


ありえるね

no.276 ( 記入なし06/03/09 23:20 )


そもそも12年も正社員であったことが信じられない

no.277 ( 記入なし06/03/09 23:25 )


非常勤はバイトでない

no.278 ( 33才の男06/03/09 23:41 )


↑どこがどう違うのか説明してください。
同じようなものにしか思えないのだが。
「字が違う」っていうのはなし。

no.279 ( 記入なし06/03/10 00:00 )


短期ならバイト、一年以上の長期ならパートってとこか

no.280 ( 記入なし06/03/10 00:02 )


あげといてやるか・・

no.281 ( AJF06/03/10 09:19 )


あげるか・・・

no.282 ( AJF06/03/10 11:14 )


あげるかーー

no.283 ( 記入なし06/03/10 19:23 )


33才の男のお父さんへ

あの〜、
お父さん、お父さん
あなたの息子、33才でバイトじゃ親戚にも恥ずかしいから、家を追い出してください。

33才でフリーターのおじさんは自立してください。

no.284 ( 記入なし06/03/10 20:00 )


バイトはしてない

no.285 ( 33才の男06/03/10 20:54 )


>284
バカヤロー
はした金でペット飼ってるんだ。
邪魔するな。

no.286 ( 33のオヤジ06/03/10 21:03 )


このスレぱっとしないな”^^

no.288 ( 33才の男06/03/11 00:01 )


・特別な国家資格を必要としない
・面接以外に筆記試験が無い
・「何月何日まで」と期間が決められてる。

これをバイトと言わず、なんと言おう。
そう、それが非常勤の仕事なんだよ。
判ったかね? 33才の男くん。

no.289 ( 記入なし06/03/11 00:11 )


>289
健保も国民健康保険だろうし(払ってるでしょうね?)
年金も国民年金だし(払ってるでしょうね?)
待遇から考えても、フリータそのもの。
見栄を張るのはおよしなさいって。

no.290 ( 記入なし06/03/11 00:14 )


頭いいんだから個人塾とか経営すればいいじゃんか。

no.291 ( 記入なし06/03/11 00:19 )


はあ?

no.292 ( 記入なし06/03/11 00:22 )


ひい?

no.293 ( 記入なし06/03/11 00:22 )


まあ、非常勤はバイトと同類項って事で、決着ですね♪

no.294 ( 記入なし06/03/11 00:24 )


>291さん
大学にも行けなかった人間が塾経営なんてむりぽ。
    

no.295 ( 下っ端公務員06/03/11 00:24 )


そういう下っ端氏って高卒では?

no.296 ( 記入なし06/03/11 00:26 )


>296さん
そうだよ。
だから私にも塾経営はむりぽ。
    

no.297 ( 下っ端公務員06/03/11 00:27 )


学歴関係ないよ・・
だだ、頭はよくないと
世の中何でもそうだけど。

no.298 ( 記入なし06/03/11 00:28 )


ふふふ no.299

no.299 ( 記入なし06/03/11 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

429 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員試験を控えています。果たして合格できるか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の若者の待遇は世界最低だと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員なれなくても良い人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
02. 正社員になれた人に聞きたい
03. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
04. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
05. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
06. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
07. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
08. たとえ正社員になったとして
09. 正社員ってそんなにいいですか?
10. 正社員なれずに苦しんでいます
「正社員なれなくても良い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員ってそんなにいいですか?
02. 正社員になれた人に聞きたい
03. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
04. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
05. 正社員なれなくても良い人いますか?
06. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
07. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
08. たとえ正社員になったとして
09. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
10. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
HOME 掲示板&トピック一覧