HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [メル友なんていなくてもいい?] [話題をお任せ表示] 次 [年末なんで短期アルバイト]
話題

正社員でないと働く気がしない人いますか?

カテゴリ:失業
バイトや派遣はしたくないし働かない状態が続いています。

投稿者 : 30過ぎ男 日時 : 05/11/04 20:20
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「残業=当たり前」なのは問題ない。残業手当さえ付けば。
問題なのは「サビ残=当たり前」じゃないかな?

no.21 ( 記入なし05/11/05 20:59 )


今の時代、原則で社員の承諾なしの残業は違反だ。残業したい人がすればいい。そうでない人まで巻き込むやり方は、卑怯。それが企業の許せないところだよな!

no.22 ( 記入なし05/11/05 21:08 )


業務命令なら従わなきゃいけないんじゃない?

no.23 ( ニンジャ05/11/05 21:10 )


派遣も悪だが、正社員は、自分の魂も身をも売ってる人生だから、どっちもどっちだよ!人は、企業ロボットだもんな、そんな企業社会を見損ない、失望したよ!

no.24 ( 記入なし05/11/05 21:12 )


業務命令については
http://tamagoya.ne.jp/roudou/102.htm

no.25 ( 記入なし05/11/05 21:16 )


とにかく常にバイトでもしてないと働く気がなくなっていきますね

no.26 ( 記入なし05/11/09 17:49 )


そして自殺のパターン

no.27 ( 記入なし05/11/09 20:08 )


正社員にこだわりすぎてなかなか決まらないとなると精神的にきつくなりますから常にバイト位して他方がいいです

no.28 ( 記入なし05/11/09 21:46 )


もう正社員でなくていいです。なったとしても大変すぎてやっていけない可能性高いし・・

no.29 ( 記入なし05/11/10 10:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [メル友なんていなくてもいい?] [話題をお任せ表示] 次 [年末なんで短期アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員でないと働く気がしない人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
03. 正社員になれた人に聞きたい
04. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
05. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
06. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
07. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
08. たとえ正社員になったとして
09. 正社員ってそんなにいいですか?
10. 正社員なれずに苦しんでいます
「正社員でないと働く気がしない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
02. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
03. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
04. 今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?
05. 正社員なれなくても良い人いますか?
06. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
07. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
08. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
09. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
10. 派遣面談で2社とも不採用。心がね・・・
HOME 掲示板&トピック一覧