HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員試験を控えています。果たして合格できるか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の若者の待遇は世界最低だと思います]
話題

正社員にこだわっている人。語りましょう。

カテゴリ:就職
早いもので私も33才になってしまいました。ですがまだ中年とは思っていませんし正社員をあきらめる年でもないと思いますし今月中にでもなるつもりでいます。私は経理の専門学校出て新卒の会社で12年間も正社員で働きどんな苦難にも耐え荒波に揉まれて来ましたしこの年からずっと非正社員で働くのはもったいないし許されないことだとも思っています。希望職は経理ですが商品管理系も探しています。しかし経理は実務経験が乏しくなかなか厳しいと思いますが何とか出来ると思います。・・退職して一年近くになりますがその期間中は日雇い派遣や非常勤職員をしておりまして今も継続中です。非常勤職員に関しては待遇改善しだいでは将来的にはやりたい気持ちもありますが今はとにかく正社員になるつもりです。これまでは山なし谷ばかりの人生でしたのでそろそろ山が来てもいいのではないかと思っています。それでは私と同じような方がんばっていきましょう!

投稿者 : 正社員にこだわる33才 日時 : 06/03/03 00:06
Infomation 429 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふふふ no.300

no.300 ( 記入なし06/03/11 00:31 )


300 

no.301 ( 下っ端公務員06/03/11 00:31 )


はははは

no.302 ( 記入なし06/03/11 00:31 )


惜しい・・・(^^;
 

no.303 ( 下っ端公務員06/03/11 00:31 )


でも、33才は考え方が幼稚だよね。

no.304 ( 記入なし06/03/11 00:31 )


>304さん
幼稚と言うか、単なる現実逃避。
なにか上手い方法で、
一発逆転があるはずと思い込まないと、
精神の安定が図れない状況なんでしょうね(^^;
     

no.305 ( 下っ端公務員06/03/11 00:35 )


これで本当に一発逆転があれば素直に喜んでくれる人3割、
ぐれる人7割と見ました。

no.306 ( 記入なし06/03/11 00:38 )


本当に一発逆転があれば喜んでくれる人はゼロ、ぐれる人10割で全然OK

no.307 ( 記入なし06/03/11 00:42 )


>下っ端公務員さん

良く理解しました。最近上がってきたこのスレにも、
33才(32才)の現実逃避っぷりが現れてますね。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1135258721/all.html

no.308 ( 記入なし06/03/11 00:47 )


人生、何が起きるかわからんぞぉ・・

no.309 ( 記入なし06/03/11 00:49 )


私は33才氏を反面教師に迎え、
頑張る所存です。

no.310 ( AJF06/03/11 00:50 )


>310  33才の男はどういう人物だと思いますか?

no.311 ( 記入なし06/03/11 00:52 )


確かに33才氏は少し自分中心の考え方を持っていますが、
でも、就職したい気持ちは僕や皆さんと同じかそれ以上だと思います。

彼は、自分自身の能力も自覚していると思いますので、
たぶんそれに見合った会社を探していて、時間が掛かっていると思います。

自分も似たようなもんだけど。

no.312 ( AJF06/03/11 00:55 )


就職したい気持ちはここでは一番強い部類です

no.313 ( 33才の男06/03/11 11:09 )


自分自身の能力を自覚しているなら年間休日日数をもっと減らしたほうが・・・

no.314 ( 記入なし06/03/11 11:12 )


気長に一休み

no.315 ( 記入なし06/03/22 20:30 )


久々に上がってきたな

no.316 ( 33才の男06/03/22 20:30 )


正社員には上がってないのか?

no.317 ( 記入なし06/03/22 20:31 )


あと10日だね。リミット

no.318 ( 記入なし06/03/23 12:55 )


このスレは伸びないなー

上げてみるかな。

no.319 ( AJF06/03/23 20:32 )


ダメスレみたい

no.320 ( 33才の男06/03/23 20:32 )


スレ主が駄目みたい

no.321 ( 記入なし06/03/23 20:49 )


仲間れしゅよ。。。

no.322 ( ホムレス06/03/24 07:56 )


321 それはとっくに解っているのですが此処のアイドルですから許せよ。

no.323 ( 記入なし06/03/24 08:06 )


往年のアイドルでしゅよ

no.324 ( 記入なし06/03/24 10:40 )


↑あかちゃん言葉はやめろ!!

no.325 ( ホムレス06/03/24 23:36 )


なぜホームレスが゜カキコできるんだ?

no.326 ( 記入なし06/03/24 23:37 )


満喫からだそうだ。
しかしホムレスは満喫の会員カード作れるのか?

no.327 ( 記入なし06/03/25 09:20 )


ネットカフェは高いな

no.328 ( 33才の男06/05/25 22:52 )


往年のアイドルふぉおおおおおーッツ!!

no.329 ( 記入なし06/05/25 22:53 )


早速上がってきた!こっちも頑張れー!

no.330 ( 記入なし06/05/25 22:53 )


2行読みました。

no.331 ( 記入なし06/05/25 22:55 )


苦労してきたんですわ

no.332 ( 33才の男06/05/25 22:56 )


333番目!

no.333 ( 織田信長 06/05/25 22:56 )


あーけーちー

no.334 ( 33才の男06/05/25 22:57 )


にーげーろー

no.335 ( 織田信長 06/05/25 22:58 )


どやされ続けて大変でした

no.336 ( 33才の男06/05/25 23:11 )


ヘンタイデス

no.337 ( 記入なし06/05/25 23:12 )


変態でつかー

no.338 ( 33才の男06/05/25 23:13 )


層です

no.339 ( 記入なし06/05/25 23:18 )


なぜでつかーー

no.340 ( 33才の男06/05/25 23:20 )


78個目のスレ発見。
それと“無職の人は無職仲間増えたほうがいいですか?”(32才の無職男)
は記憶にありますか?

no.341 ( 記入なし06/05/25 23:37 )


スレありすぎてよく覚えてませーん"^^

no.342 ( 33才の男06/05/25 23:38 )


でもそれはそうかも  無職男って使ったかも

no.343 ( 33才の男06/05/25 23:39 )


スレ富豪でつ

no.344 ( 記入なし06/05/25 23:40 )


いつこのサイトにデビューしたの?

no.345 ( 記入なし06/05/25 23:41 )


知ってる78+1のスレを公開して上げようか?

no.346 ( 記入なし06/05/25 23:42 )


末尾の
がんばっていきましょうだけ読んだ

no.347 ( 記入なし06/05/25 23:43 )


もうあがってるぞー

no.348 ( 33才の男06/05/25 23:43 )


このサイトに来たのは九月後半くらいだ

no.349 ( 33才の男06/05/25 23:43 )


^^

no.350 ( 33才の男06/06/05 23:56 )


建設的な意見どうぞ

no.351 ( 33才の男06/06/16 17:12 )


意見したって聞かないでしょうに。

no.352 ( 記入なし06/06/16 17:27 )


こんなスレも立てていたんだ。多すぎて弄りきらんよ。
「正社員にこだわる人のスレッド」とのことだが、契約期間がある仕事は何時失業するかと不安があるのでこだわることは良いね。
>意見したって聞かないでしょうに。・・・・ちょっと言えてるか?

no.353 ( 49歳06/06/17 06:44 )


定年まで正社員でいる気はないんですが今はとにかく正社員になるべきだしならないと大変なことになるのでそうします

no.354 ( 33才の男06/06/17 09:10 )


これを計画性ゼロという
目先おっかけは誰でも出来る

no.355 ( 記入なし06/06/17 09:28 )


「大変なこと」てどんなこと

no.356 ( 記入なし06/06/17 09:30 )


真摯な気持ちが全くない。

no.357 ( 記入なし06/06/17 09:32 )


真摯な気持ち大いにありアルよよよよよよよよよよよよよよよよよ

no.358 ( 33才の男06/06/17 10:37 )


よよよよよよよよよよよよよよよよよ
 
↑これが不真面目な証拠。
   

no.359 ( 下っ端公務員06/06/17 10:38 )


あたいもあるよよよよよよよよよよよよよよよ!ササッ!!

no.360 ( 25の女06/06/17 10:39 )


あたいもあるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!パッ!

no.361 ( トシ06/06/17 10:39 )


ワロタ

no.362 ( 33才の男06/06/17 10:40 )


ペロペロするよーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあでてきなさーーーーーーーーーーーーーーーーい

no.363 ( 記入なし06/06/17 10:41 )


3・・2・・1・・・ ぁ ッ サンペ〜ですっ

no.364 ( トシ06/06/17 10:42 )


363 灰汁禁くらうよ

no.365 ( トシ06/06/17 10:42 )


これじゃ〜、就職できないわな(笑)
      

no.366 ( 下っ端公務員06/06/17 10:43 )


ハアハア・・舐めたい

no.367 ( 記入なし06/06/17 10:44 )


まるで

no.368 ( 記入なし06/06/17 10:44 )


トシと25はね”^^呆

no.369 ( 33才の男06/06/17 10:44 )


どこいったーーーーーーーーーーーーーーーーハアハア

no.370 ( 記入なし06/06/17 10:45 )


 ただいえることは33歳の男は狂牛病ならぬ狂人病なのだ。

no.371 ( 高野 学06/06/17 10:46 )


33才もね 

no.372 ( トシ06/06/17 10:46 )


^^

no.373 ( 25の女06/06/17 10:46 )


他のスレ

no.374 ( 記入なし06/06/17 10:47 )


あっしはまとも2^^2

no.375 ( 33才の男06/06/17 10:47 )


馬鹿につける薬はないな。

no.376 ( 記入なし06/06/17 10:47 )


みい〜つけた〜♪イヒヒ

no.377 ( 記入なし06/06/17 10:47 )




no.378 ( 記入なし06/06/17 10:48 )


ちょっと公務員!!失礼な!!あたしはちゃんと
仕事見つかって明日から行くで!!

no.379 ( 25の女06/06/17 10:49 )


すぐやめるなよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ

no.380 ( 33才の男06/06/17 10:50 )


25女ちがうスレいって真面目に服の話しよ^^

no.381 ( トシ06/06/17 10:50 )


そのと〜お〜り!!!!
25の悪口は俺が許さない!!

no.382 ( 記入なし06/06/17 10:50 )


>379 風俗か?

no.383 ( 高野 学06/06/17 10:50 )


>25の女さん
仕事を10日で辞める人間を「まとも」とは言わない。
         

no.384 ( 下っ端公務員06/06/17 10:50 )


いくない

no.385 ( 記入なし06/06/17 10:51 )


アホか^^;
ちゃうわ!事務!!

no.386 ( 25の女06/06/17 10:51 )


ひどいよ やっとみつかったんだから 

no.387 ( トシ06/06/17 10:51 )


> 386 ほんでいつやめるんだ?

no.388 ( 高野 学06/06/17 10:52 )


はよ25のすれにいこ^^はよはよ8484はやく889

no.389 ( トシ06/06/17 10:52 )


三日

no.390 ( 33才の男06/06/17 10:52 )


ちみたち!!!25の女の事よりも自分の事心配したらどうなんだ!!

no.391 ( 記入なし06/06/17 10:53 )


続くといいですね。もう信用なくしますよ

no.392 ( 記入なし06/06/17 10:53 )


ほんとだよ!うつ君がいないからって!

no.393 ( トシ06/06/17 10:53 )


>391さん
私は心配ない・・・(^^; 
     

no.394 ( 下っ端公務員06/06/17 10:53 )


次はちゃんと働くもん!!!
バイク通勤やけどーー^^;

no.395 ( 25の女06/06/17 10:54 )


バイクか     うつくん

no.396 ( 33才の男06/06/17 10:54 )


俺もがんばりすぎるくらい働いています

no.397 ( 記入なし06/06/17 10:54 )


25の女^^
寂しかったら僕のベットにおいでーー
さあ!!

no.398 ( 記入なし06/06/17 10:55 )


 まだセクハラやらパワハラを受けたとかでやめたのなら同情できるがしかし25の女はそうではないからなぁ・・・・。課長の口が臭いとか訳のわからないことが理由だから腹立つ。

no.399 ( 高野 学06/06/17 10:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

429 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員試験を控えています。果たして合格できるか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の若者の待遇は世界最低だと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

「正社員なれなくても良い人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
02. 正社員になれた人に聞きたい
03. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
04. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
05. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
06. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
07. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
08. たとえ正社員になったとして
09. 正社員ってそんなにいいですか?
10. 正社員なれずに苦しんでいます
「正社員なれなくても良い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員ってそんなにいいですか?
02. 正社員になれた人に聞きたい
03. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
04. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
05. 正社員なれなくても良い人いますか?
06. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
07. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
08. たとえ正社員になったとして
09. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
10. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
HOME 掲示板&トピック一覧