HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今、消費税は上げるべきなのか?どう思われます?] [話題をお任せ表示] 次 [沖の鳥島は岩ですか?どう思われます?]
話題

電話代の請求額はどのぐらきてますか?

カテゴリ:生活
みなさんの家庭はどうでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/27 09:33
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うちんとこISDNで7000円くらいかかってるよ。どうすんだよ

no.4 ( 記入なし06/12/27 10:07 )


スレヌシハ?

no.5 ( 記入なし06/12/27 10:08 )


ADSLか光+IP電話にしないの?

no.6 ( 記入なし06/12/27 10:09 )


デンワ代のことか。デンハって書いてるから。

no.7 ( 記入なし06/12/27 10:09 )


ADSLにしたらでんわ一回線しかできないんじゃないの?

no.8 ( 記入なし06/12/27 10:16 )


固定電話は2,000円前後。
ADSL
プロバイダーは、月3,000円

no.9 ( 記入なし06/12/27 10:40 )


なんかうちんとこ3回線になってるしどうなってのかよくわかりません。

no.10 ( 記入なし06/12/27 10:43 )


電話代安くなったよな。携帯が普及されてないひと昔前は高かったなぁ。今月1000円台だったと思う。

no.11 ( 40代おやじ 06/12/28 20:38 )


確かに、安くなりましたよね。
パソコン通信と呼ばれていた時代には、Nifty-serveのチャットを
毎晩やっていた頃には、みかか代、5万円以上でした。

no.12 ( 記入なし06/12/28 20:57 )


固定電話は3千円前後プラスADSL代4008円、携帯が5千円前後。

no.13 ( 記入なし06/12/28 20:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今、消費税は上げるべきなのか?どう思われます?] [話題をお任せ表示] 次 [沖の鳥島は岩ですか?どう思われます?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電話代の請求額はどのぐらきてますか?」と似ているトピック
01. どうしたら楽して生きて行けますか?
02. 日ごろから死にたいと思っています
03. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
04. やめてから探す?働きながらさがす?
05. 電車がすきな人いますか?
06. すかいらーくに付いて教えて
07. 辞めてから探すべき?続けながらさがすべき?
08. なかやまきんに君について語るスレ
09. ハロワは明らかにおかしい求人を載せている
10. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧