HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SONYが大規模リストラ決定だそうです] [話題をお任せ表示] 次 [データの流出事件について]
話題

まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?

カテゴリ:相談
道をまっすぐ歩けません!いつも歩道から車道に入ってしまいます!
そのせいで30回轢かれました。
どうすればいいでしょうか?
別に病気って訳じゃないんですけど、何故か車道に突っ込むんです。
何かの霊が僕をあの世に誘ってるようです。
僕の身体はもうズタボロです・・・・。


投稿者 : クネ男 日時 : 04/12/13 20:55
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・最初っからナナメに歩け!

no.24 ( スレマスおやじ06/04/19 22:49 )


釣りスレだろ。30回轢かれたら・・・貞子か?

no.25 ( 記入なし06/04/19 23:18 )


もう,氏んでいるのでは?
あなたは,本当にこの世の人ですか?

no.26 ( 記入なし06/04/20 01:31 )


いやいや、そういう病気があるのかも知れんぞ?
世の中には解明できてないこともたくさんあるぞ。

no.27 ( 記入なし06/04/20 01:33 )


スレマスおやじさんって超面白いですよね。25歳童貞より。

no.28 ( 記入なし07/02/09 07:39 )


・・・暇なだけだと思うがな^^。41歳玄人童貞より。

no.29 ( 記入なし07/02/09 07:48 )


玄人童貞 どういう意味?

no.30 ( 記入なし07/02/09 07:56 )


年季の入った道程

no.31 ( 記入なし07/02/09 07:58 )


玄人経験がないという意味

no.32 ( 記入なし07/02/09 08:04 )


近所でよく見かける年齢不詳の大柄男性がいます。
いつも自転車で猛スピードで走り廻っています。
信号のない道を横断する時も、絶対に一時停止せず、突っ走って行きます。
車のほうが急ブレーキを掛けて、間一髪、轢かれずに済んだ場面を二度
目撃しました。
しかし、二度とも、車のドライバーにガンを飛ばして、謝ることは無かったです。
ちょっと、様子がおかしな男性という印象。
今年に入ってから姿を見ないので、もしかすると事故に遭って入院中かな?

no.33 ( 記入なし07/02/12 11:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [SONYが大規模リストラ決定だそうです] [話題をお任せ表示] 次 [データの流出事件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?」と似ているトピック
01. どうしたら楽して生きて行けますか?
02. どうしていいかわかりません
03. どうすればいいですか?悩んでます。
04. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
05. 励ましあいませんか?
06. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
07. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
08. わかっているけど難しいですよね
09. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
10. 情けないと思いませんか?
「まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧