HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デートで三ヶ月記念とかっていうのはありえるかな] [話題をお任せ表示] 次 [半導体関係の仕事について語ろう。]
話題

電車がすきな人いますか?

カテゴリ:生活
なんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/01/05 17:41
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

電車飛び込み?

no.25 ( 記入なし08/02/11 17:16 )


通勤電車は嫌いだけど
電車に乗るのは好き

no.26 ( かんぱねるら08/02/11 17:18 )


初対面で「住所交換しよう」と言ってくる鉄ヲタに要注意。誰がするか!常識がない。

no.27 ( 記入なし08/02/17 17:49 )


電車に乗るの好きなんですが、
ヘッドホンから音漏れさせる人、もの食べる人、定員着席守らぬ人…
これらの人たちと乗り合わせるとホントに嫌なので、
少々の距離ならバイクや自転車で移動することにしてます。

no.28 ( ふなむし08/02/17 18:18 )


寝台急行「銀河」がなくなりました。残念。

no.29 ( 記入なし08/03/15 15:45 )


風情もなんもないね
時間優先の世の中だからか・・・

気がつくと、ここ3年程時刻表見て無いわ(汗)

no.30 ( もとち☆08/03/15 16:05 )


電車の時代は終わるのか 廃線になるのも多い

no.31 ( 40代おやじ08/03/15 16:08 )


廃線跡はいい感じだよー
しみじみします

北海道は熊が出る可能性がある所もあるけどね・・・
天北線跡なんて、サイクリングロードなのに「熊出没注意」の看板があるよ

no.32 ( もとち☆08/03/15 16:10 )


廃線跡はいい感じだからプロモにもよく使われるねー

no.33 ( 40代おやじ08/03/15 16:29 )


国道と平走している所では、時々ぽりりんがスピード違反を取り締まってますよ(笑)

no.34 ( もとち☆08/03/15 16:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デートで三ヶ月記念とかっていうのはありえるかな] [話題をお任せ表示] 次 [半導体関係の仕事について語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「電車がすきな人いますか?」と似ているトピック
01. 炊き込みご飯がすきな人
02. 自然がすきな人はいますか?
03. 鉄道がすきな人いますか?
04. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
05. 電車運転士に憧れた人いますか
06. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
07. わきがで悩んでいる人いますか?
08. 引きこもりになってしまった人
09. 引きこもりの人集まってください
10. 次の人がこの車をどう思うか?
「電車がすきな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代前半未経験でのトラック運転手
02. 車の運転がすきです。お勧の仕事
03. 2tパワーゲト車の配送の仕事
04. タクシードライバーをやろうと思ってます
05. 自分で大型トラック買って仕事すると儲かるんでしょうか?
06. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 腰痛持ち40代の転職について
09. 電車運転士に憧れた人いますか
10. 壊れかけの無職の人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧