HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一年ひきこもりで来月からススポーツクラブ] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック]
話題

日ごろから死にたいと思っています

カテゴリ:雑談
そういう人はいませんでしょうか

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/22 13:43
Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

楽に死にたいなぁ。
無職で金もない。
仕事する気もない。
希望も目的もない。
楽に死ねたらいいのになぁ。

no.74 ( ひで05/11/26 09:45 )


電車にポン グシャグシャバキバキプシュー

no.75 ( 記入なし05/11/26 09:47 )


おつかれさん

no.76 ( うつで無職中の青年05/11/26 10:27 )


死にたい!なんていってると本当に死ぬよ。

今は無職だが、なぜか就職が決まり、なぜか職場で好みの女性と出会い、人生で一番の幸せ掴ん
だかと思われたその時、会社の集団検診、健康診断で、なぜか急性白血病の診断・・・・。

そのまま、なんでだ、何で俺だけ?死にたくないーーーーーーといって死ぬよ。

no.78 ( 記入なし05/11/26 11:38 )



そんないい死に方ができるなら、それもいいんじゃない?

無職のまま歳をとっていったり、自決するより幸せなんじゃない?

no.79 ( 記入なし05/11/26 11:45 )


死にたいなら死ね!誰にも相手にされずに!さよならになるぞ

no.80 ( うつで無職中の青年05/11/26 11:50 )


↑の奴、むかつく、うつの人に死ねって言ったら本当に死ぬぞ!!!
おまえ、うつではない。うそつきやろーだ!!!

no.81 ( 記入なし05/11/26 11:56 )


うつそきやろーはあんた記入なしさんだ、招待不明

no.82 ( うつで無職中の青年05/11/26 11:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一年ひきこもりで来月からススポーツクラブ] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日ごろから死にたいと思っています」と似ているトピック
01. ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
02. 何で落ち着くかをそろそろ決めようと思っています
03. ぼーっとしていると妬まれますか?
04. 情けないと思いませんか?
05. 寂しいと思ったら書き込んでください
06. いつの間にかはめられました。助けてください。
07. まっすぐ歩けません!どうしたらいいでしょうか?
08. いよいよ切羽詰ってきました”
09. あけましておめでとうございます
10. わかっているけど難しいですよね
「日ごろから死にたいと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 競馬について語りませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 女と男、どちらが強いと思いますか。
06. 1番すきな馬はなんですか?
07. 新らうんじ なんでも雑談スレ
08. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
09. 浮気はいいと思ってる人いますか?
10. 人生について語ろうではありませんか
HOME 掲示板&トピック一覧