HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の道がまだ分からない人っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [私(自分)の人生についてご意見ください]
話題

こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?

カテゴリ:就職
経理の専門学校出て新卒で入り経理で使い物にならないので数ヶ月で商品管理の部署に異動、その後商品管理と店への納品を9年も続けるがパソコン能力と時計の修理がダメも担当することになりそれがテンでダメで配送センターに異動、そこで一年半続けたものの動作が鈍く物覚えが悪くミス連発で上司にどやされ欝気味になり退職。経理の仕事再度目指すも不況の世の中と実務経験のなさで書類選考&面接全部落ち続け今に至ります。現在登録派遣してますがとか果たして正社員の道はあるでしょうか?気力はまだ残ってますが精神的な落ち込みは激しいです。ちなみに私の性格は内向的であり声が小さく物覚えが悪く社会性がなく会話能力がないですが人柄はまあまあだと思います。なお簿記2級、電卓検定・暗算1級と普通運転免許の資格があります。

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/06 16:32
Infomation 275 件中 266 から 275 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暗算A段です

no.266 ( 33才の男06/06/03 10:52 )


266 使い物にならんのだから2段でも10段でも意味無し・・・・南無ーーーー

no.267 ( 記入なし06/06/03 11:00 )


あれ?簿記二級??

どこかのスレで、「工業簿記一級」と書いてあるのを見たが気のせいか?

no.268 ( 記入なし06/06/13 15:51 )


33才の男さんは職を離れてまだ1年経って無いんですね。

no.269 ( 記入なし06/06/13 15:56 )


>>no.266 
暗算2段?1級じゃないの?
いろいろ書き込んでるうちに壊れちゃった?

no.270 ( 記入なし06/06/13 16:15 )


>266
つか、暗算に段位がある事知らんかったよ。

no.271 ( 記入なし06/06/13 16:36 )


逃げたら、負け

no.272 ( 記入なし06/06/13 23:06 )


もうこのスレは一年こえたね

no.273 ( OL06/11/11 20:10 )


もうすぐ33才の男も無職生活2周年・・・

no.274 ( 記入なし06/11/15 13:21 )


>1 いやはや大変だったんだねえ。ごくろうさま。

no.275 ( 49歳06/11/15 13:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

275 件中 266 から 275 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の道がまだ分からない人っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [私(自分)の人生についてご意見ください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?」と似ているトピック
01. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
02. 正社員になるのは難しいのでしょうか?
03. たとえ正社員になったとして
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 正社員なれずに苦しんでいます
06. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
07. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
08. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
09. 正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょうか。
10. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
「こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員になれた人に聞きたい
02. 正社員なれなくても良い人いますか?
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
05. 正社員なれずに苦しんでいます
06. 郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?
07. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
08. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
09. たとえ正社員になったとして
10. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧