HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PS3とWiiどっち買いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターが417万人になりました]
話題

正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょうか。

カテゴリ:相談
もともと契約社員で勤めてまして、どうも社風、雰囲気が馴染めず、正社員になるのをとことん迷って、一度は断り、二度に正社員になりました。一年後、仕事の内容が悪いと言われ、配置転換、おまけに、到底無理なノルマを与えられてしまいました。無理なノルマとは、3ヶ月で今の仕事(現場仕事)をすべて覚えないといけないと言うもので、今日は、【後1ヶ月ですよ、大丈夫ですか・・・】とほほくそ笑んで自分の肩を叩き官僚部長が去っていった。もうどうしても、この部長の事が好きになれず、もうやる気すら失っています。もうやめたいと思いはじめてます。ただ、理由は様々で、転職回数が多いのと、年齢36才、しかも自分の商品価値みたいなものがありません。
ようするに、辞めて欲しいと思われているようで、間接的に人を小ばかにした事を言います。ほんま最近、やる気が起きません。って言うか、覚える気さえありません。これからどうしょう?とかいろいろ迷います。ほんま寝れんわ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/11 00:44
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

辞めちゃえばいいんじゃね

no.2 ( 記入なし06/11/11 00:48 )


まだ2ヶ月じゃないですかぁ。初めはやっぱ怒られたり、イヤミなこと言われたりします。自分としてはまだ仕事もロクにできないし、我慢しなければと考えてます。
覚える気がないのなら仕方ないですが。。

no.3 ( 26歳の地図06/11/11 00:52 )


あと一ヶ月間、死に物狂いで努力してそれでも無理だったら辞めてもいいかも・・

no.4 ( 記入なし06/11/11 00:52 )


仕事と人は分けて考えたほうがいいね
あと、やめて欲しい人材をなぜ正社員に二度も誘ったのだろう?

no.5 ( 記入なし06/11/11 01:00 )


体力的にまだOKならもう少し頑張ってみませんか?
殺されるなら別ですが・・・

no.6 ( 記入なし06/11/11 01:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [PS3とWiiどっち買いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターが417万人になりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょうか。」と似ているトピック
01. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
02. こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?
03. 正社員になるのは難しいのでしょうか?
04. たとえ正社員になったとして
05. 正社員ってそんなにいいですか?
06. 正社員なれずに苦しんでいます
07. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
08. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
09. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
10. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
「正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員の面接を受けたら暗くなります
02. 契約社員をやりながら正社員を目指します
03. 正社員で働くかそれとも勉強をするか悩んでいます
04. 正社員内定いたしました。がんばります。
05. 適性で判断してください。バイトかそれとも正社員でしょうか?
06. 正社員のつなぎとして簡単な入力バイトの面接に行きます
07. 1年以上無職状態から正社員に復帰された方いますか?
08. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
09. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
10. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
HOME 掲示板&トピック一覧