HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日雇い日払いの仕事増やすべき] [話題をお任せ表示] 次 [飲酒運転で失業、免取り(欠格)]
話題

カラオケ屋で働いたことある人

カテゴリ:雑談
経験談教えてください。とくにマッシュで働いたことある人

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/12/03 09:37
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マッシュってなんですか?

no.2 ( 記入なし11/12/05 19:08 )


北海道にあるカラオケ屋です。

no.3 ( 記入なし11/12/06 01:12 )


マッシュではないですが、数年前やってました

大人数客の部屋の掃除が面倒なのと
酔客のゲロ掃除がいやでした
まあうちの店は店長ができた人で
ゲロ掃除は時給安いバイトにはかわいそうだからと
やってくれました

あとは厨房での多種類のグラス覚えとか…でも喫茶店レベルです

そんなキツいバイトじゃなかったです
スタッフによるかもしれませんが
僕のいたとこはみなさん穏やかでしたよ

no.4 ( 記入なし11/12/06 03:40 )


マッシュではないですが、数年前やってました

大人数客の部屋の掃除が面倒なのと
酔客のゲロ掃除がいやでした
まあうちの店は店長ができた人で
ゲロ掃除は時給安いバイトにはかわいそうだからと
やってくれました

あとは厨房での多種類のグラス覚えとか…でも喫茶店レベルです

そんなキツいバイトじゃなかったです
スタッフによるかもしれませんが
僕のいたとこはみなさん穏やかでしたよ

no.5 ( 記入なし11/12/06 03:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日雇い日払いの仕事増やすべき] [話題をお任せ表示] 次 [飲酒運転で失業、免取り(欠格)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カラオケ屋で働いたことある人」と似ているトピック
01. 一人カラオケは行きづらいですが
02. カラオケについて語ろう。
03. カラオケが上手くなる方法を教えて下さい
04. 人として生きるということ
05. 実際に会ったことない人に
06. カラオケに行ったつもりで書き込んでください
07. カラオケは好きか?嫌いか?
08. 脱サラ漁師に憧れたことある人いる?
09. ジョブカードを使ったことがある人いますか?
10. GWなのにやることがない人集まってください
「カラオケ屋で働いたことある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仏壇屋で働いた事ある方いますか?
02. 一人カラオケは行きづらいですが
03. 仏壇屋、葬儀屋等で働いたことある人居ますか?
04. どこの航空会社が好きですか
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
08. 30代のアニメ好きいませんか。
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
HOME 掲示板&トピック一覧