HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30過ぎのプー太郎です。心から反省しています。] [話題をお任せ表示] 次 [寅さんよもう一度帰ってきて]
話題

こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。

カテゴリ:生活
もう無職になって3年
落ちぶれてすまん


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 12:46
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>10
長く無職でいると
友達失いませんか?
俺は2年無職だけれど、学生の時の友人は
全て去っていきました。

no.11 ( 記入なし05/07/07 13:24 )


バイトしろ全てはそこからだ

no.12 ( 記入なし05/07/07 13:31 )


高校卒なのか大卒なのか専卒なのか?どれや?

no.13 ( 記入なし05/07/07 13:31 )


会社のグレードを下げたり、資格を取るなどの努力は
しているのかなぁ。
もっともやりたい仕事と出来る仕事は違うけどね。

no.14 ( ハンコ屋05/07/07 13:32 )


なんとかなるんじゃない?
諦めんかったら・・・

no.15 ( 記入なし05/07/07 13:32 )


10年なんてあっという間だよ
あとで取り返せばいいんだから
落ちぶれたなんて思うなよ!

no.16 ( 記入なし05/07/07 13:33 )


そうそう、落ちぶれたなんて思わないほうがいいぞ。ついつい顔つきに
出てしまうからな・・とっ、自分にも言い聞かせている俺です。

no.17 ( 記入なし05/07/07 13:38 )


>>17

そうそう、気持ちが大切ですね。
同じ人間大差はないからね。

no.18 ( ハンコ屋05/07/07 13:42 )


落ちぶれたというのは、元々高い状況にあった人にいう言葉。
スランプというのは、元々才能があって出来る人にいう言葉。

私は落ちぶれてない、元々普通だから。
倒れる高さが無いから、そのまま生きていくだけ。

no.19 ( 記入なし05/07/07 15:48 )


>19
 すると、スレ主さんは元一流企業の社員だったと見るべきなのかな?

no.20 ( 記入なし05/09/04 18:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30過ぎのプー太郎です。心から反省しています。] [話題をお任せ表示] 次 [寅さんよもう一度帰ってきて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。」と似ているトピック
01. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
02. お人よしの人はいますか?
03. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
04. 人間関係に疲れた人いますか?
05. この求人で働きたい人います。
06. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
07. もう人生あきらめてる人います?
08. 人生に行き詰まってしまった人
09. 人間が大嫌いな人、いますか?
10. 人間の体について語りましょう
「こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この求人で働きたい人います。
02. お人よしの人はいますか?
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. もう人生あきらめてる人います?
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
07. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 人を動かす方法を教えてください。
10. 大人になっての友達の作り方
HOME 掲示板&トピック一覧