HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか] [話題をお任せ表示] 次 [お母さんにかかされた赤っ恥体験〜そりゃないぜ編〜]
話題

東京の無職の人いますか?

カテゴリ:生活
神奈川と千葉は立っているのに、東京はなぜないんだろうという思いでこのスレを立てました。私は大田区に住んでいる24才フリーターの男で、大卒、職歴なし、資格なし(普通免許もない)、金なし、女なし、根性なしです。最寄り駅は○急線○屋敷駅です。みんなでこのスレを盛り上げましょう!

投稿者 : サンプラザ 日時 : 04/05/25 13:01
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>40
渋谷といえばヤングハローワーク!
こちらに行ったことのある人いますか?

no.40 ( 記入なし04/05/31 23:26 )


東京って昔からそこに住んでる人って少なくて地方から出てきた人間とか
埼玉、千葉、神奈川あたりから来てる人の方が多いでしょ。
東京自体にあまり親しみが持てない。
遊びや仕事に行くのは良いけど高い家賃払ってまで都心のごみごみした空気の中で
生活したくないな。
by横浜市民


no.41 ( 記入なし04/05/31 23:56 )


>41
横浜も一緒だよ!

no.42 ( 本○台駅のある区の住民04/06/01 00:03 )


東京都心よりゃまし。自然もいっぱい。

no.43 ( 記入なし04/06/01 00:07 )


東京の職安で一番親切な所はどこですか?

no.44 ( 記入なし04/06/19 11:45 )


>44
立川の職安!

no.45 ( 記入なし04/07/08 16:05 )


どんな所が親切なのですか?

no.46 ( 記入なし04/07/08 16:35 )


東京観光案内

http://andilico.hp.infoseek.co.jp/1monovjz.html

no.47 ( 記入なし04/09/22 07:44 )


都知事は移民賛成論を唱えています
地元都民の雇用を阻害するおそれがあるので注意してください。

no.48 ( 記入なし04/09/22 15:45 )


新型携帯ゲーム機に注目 東京ゲームショウが開幕

日本最大のゲームソフト展示会「東京ゲームショウ2004」(コンピュータエンターテインメント協会など主催)が24日、千葉市の幕張メッセで始まる。
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の「プレイステーション・ポータブル(PSP)」と、
任天堂の「ニンテンドーDS」の新型携帯ゲーム機向けの新ソフトが多数展示されており、マニアの注目を集めそうだ。
最大の展示面積を確保したソニーは、PSPを初めて一般公開。22種類の対応ソフトを用意し、年末の発売に向け積極攻勢をかける。
任天堂は展示会に参加しないが、ソフト会社が「ニンテンドーDS」向けのソフトを展示する。
参加企業は117社と過去最高で、500本以上のソフトを出展。24日は業界関係者向け、25、26両日が一般公開で約15万人の入場を見込む。
入場料は一般(中学生以上)1200円。小学生以下は無料。

no.49 ( 記入なし04/09/24 06:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか] [話題をお任せ表示] 次 [お母さんにかかされた赤っ恥体験〜そりゃないぜ編〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京の無職の人いますか?」と似ているトピック
01. 無職だけど東京に引っ越したい
02. しばらくは無職でいようかな、と思った人
03. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 無職でないけど来てる人
06. 無職でイライラしている人はいます?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 無職にならざるを得なかった人
09. 無職を懐かしんでるという人
10. やりたい事がないから無職の人
「東京の無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 無職で妙に落ち着いている人
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職にならざるを得なかった人
05. 無職で、何時も家に居るといると
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. この国では一度無職になると終わりか?
10. どうして無職になったのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧