HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京の無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大増税大日本帝国 悪徳増税]
話題

お母さんにかかされた赤っ恥体験〜そりゃないぜ編〜

カテゴリ:雑談
流行に敏感なヤンママと正反対の、
時代錯誤のお母さんに育てられた方いませんか?
お母さんにかかされた恥ありませんか?
そんなの教えてちょー。
ちなみに僕は、
友達が遊びに来たとき、「はい、ジュースどうぞ」って、
麦茶に砂糖を入れたものを出されて…しかも、ワンカップ大関のコップ…
切ないよね…


投稿者 : だばでぃ 日時 : 04/09/22 22:04
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1ワロタ。

no.10 ( 記入なし04/09/23 00:11 )


ワロタ、ワロタ〜!

no.11 ( 記入なし04/09/23 00:26 )


だばでぃの友の話。彼は、半年間無職でした。彼を励ますため、
日野市から遠い北千住までの電車での道のりをはるばる向かった。
彼なりの私のもてなし方に、ちょっと失笑。
最初、2人で散歩、まず丸井だかの試食売り場に行って、
ちょっと得意げに「食べて、食べてー」って、試食売り場周り、
私はドリップコーヒーと、
珍しい珍味、肉の試食を堪能し、
次に、連れて行かれたのが、パチンコ店。
どうしてかなーと思ったら、パチンコ店においてあるお絞りで、
リフレッシュ。顔2枚、首1枚、計三枚、暑い夏の汗をぬぐい、「ふー」と一息、
そしてトイレによって用を足し、パチンコめぐり終了。
次に、面白いこと見せてあげるから付いてきてよと、歩くこと15分。
その間、自販機のおつりチェック。「そうそうないってばー」というと、
「わかんないじゃん!」とちょっと切れ気味。
やっと、目的地に到着。いったい僕に何を見せたいんだよ、思いつつたどり着いたのは
ポケット付き靴下(特許済み)工場。
「ここって笑えなーい?ポケット付き靴下だよー!すごくなーい!」って
言われたけど、面白いけど、15分も炎天か歩くほどかいっ!て、つっこんっで、
彼の家に帰宅。お腹すいたって言ったら、二人で彼宅の唯一のスパ王を2人で分けて食べました。
なんか変な一日。
母親のはなしじゃなくてごめん。でも、すごい記憶に残る一日過ぎて…。
帰りの電車で、10人10色の文字が浮かんだよ…

no.12 ( だばでぃ04/09/23 02:35 )


あと、母は、庭に嫌というほど、シソの葉を育ててます。
あれ、すごい繁殖力で、ほとんど茂みです。
母からのうんちくは、体にいいらしい。
アロエも、嫌ってほど育ってます。
キズにいいらしい。子供んころ傷ができると塗らされてタ。
マキロンでいいってば…。
あと、どくだみの花も、地面にへばりつくように育っています。
完全にあれは、ガーデニングではないです。

ていうか、ぼくの母だけこんなん?


no.13 ( だばでぃ04/09/23 03:00 )


あ、でも、近所のおばさん宅の庭のサボテンは、
天まで届く勢いです。今では、物干し竿で、固定されていますが、
2階のベランダいじょうの高さいっちゃってます。

この、掲示板僕ばかりかいてますね… 
なんというか、せつなくるし悲しい…

no.14 ( だばでぃ04/09/23 03:05 )


で、君は、お母ちゃんとの仲は良いのかな?

no.15 ( 記入なし04/09/23 03:48 )


やっぱ、だばでぃサンの母様、おちゃめだわ〜(笑)
あと、近所のサボテン、すげぇー!!植物園もビックシじゃないですか!

no.16 ( 記入なし04/09/23 08:55 )


だばでぃ母、ワンカップでジュースどうぞ って(しかも砂糖入り麦茶〜)、あたしんち のお母さんっぽくて楽しい〜〜
友達になにか言われたりしたんじゃないですかぁ?

no.17 ( 記入なし04/09/23 09:00 )


No15さん>
今は、離れて暮らしてますが、宇宙人のような存在としてみてるので、
(あきらめ、そして割り切りみたいな感じ)普通にたまに電話で会話してます。
でも、たまに話しかみ合いません…
No17さん>
友達は、そのときは黙って飲んでくれました。
あとで、(かなり後で)、ちょっと突っ込まれたよ。
でも、親は選べないしーみたいな気づかいのある雰囲気のつっこみで
少し僕も救われたです。

no.18 ( だばでぃ04/09/24 02:32 )


No16さん>
じつは、サボテンの成長は少し自分の癒しです。
オーそだっとるそだっとると、見るたびに感心してます。

no.19 ( だばでぃ04/09/24 02:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東京の無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大増税大日本帝国 悪徳増税]

HOME 掲示板トピック一覧

「お母さんにかかされた赤っ恥体験〜そりゃないぜ編〜」と似ているトピック
01. お母さん何で産んだの。と思います。
02. 皆さん、年が越せそぉ〜ですか?
03. お父さん、お母さん、ごめんなさい
04. 憧れのお母さんのイメージは?
05. お父さんはいらっしゃいますか?
06. あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?
07. みなさんのお気に入りの面白い動画
08. 赤ちゃんの接し方について教えてください
09. みどりのおばさん 給食調理員
10. 「働くおっさん劇場」って面白くないですか?
「お母さんにかかされた赤っ恥体験〜そりゃないぜ編〜」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大増税大日本帝国 悪徳増税
02. 正邪善悪ってなんなんだー?
03. また選挙の季節が来ました
04. すし屋での注文の仕方教えてください
05. 私のことを好きだと知らないでふってしまったら
HOME 掲示板&トピック一覧