HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは不買運動はしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆、1ヶ月に使うお金は?いくらですか?]
話題

すし屋での注文の仕方教えてください

カテゴリ:生活
マグロと赤み!
こんな感じでいいでしょうか?


投稿者 : 脱、回転寿司 日時 : 04/12/14 19:59
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しーすーたいくー

no.39 ( 記入なし05/09/07 19:42 )


「すみません、このランチお願いします」
「あと、イカ、ひとつ・・・」

no.40 ( 記入なし05/10/23 09:39 )


タッチパネルボタンで選ぶ

no.41 ( ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す06/04/24 15:13 )


「おかませでお願いします」
これが一番。

no.42 ( ニンジャ06/04/24 15:31 )


回転寿司しか行かないので分からん

no.43 ( 33才の男06/04/24 20:11 )


33<おじさんタンメンちょうだい〜
面接担当者<おみーに勤まる仕事はにー

no.44 ( 記入なし06/04/24 23:55 )


「あの時価ってヤツで」

no.45 ( 記入なし06/04/24 23:56 )


マグロいっちょう、いかいっちょう、etc.

no.46 ( フィオーレ06/04/25 04:06 )


>no.15

グルメ本にのっとることをコピペすんじゃない!

貧民の血税で食うとるもんが何いうとんじゃ!

no.47 ( 記入なし06/04/25 04:59 )


下っ端公務員 怒られてやんのw
頼み方は通なら、みつくろってでしょう ふつうのひとは、松、竹、梅のどれかを
頼み 後お好みでトロとかだね 最近では 特上 上 並みの表記が多いかもね

no.48 ( 記入なし06/04/25 05:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは不買運動はしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆、1ヶ月に使うお金は?いくらですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「すし屋での注文の仕方教えてください」と似ているトピック
01. 良い部屋の掃除の仕方を教えて下さい
02. この仕事を知ってる方教えて下さい。
03. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
04. すきな仕事やってますか?
05. 仕事が長く続かない方々集まってください。
06. 勉強の仕方について話しましょう
07. 名古屋での方いらっしゃいますか?
08. 名古屋の方はいらっしゃいますか?
09. 宣伝の仕方を教えてください
10. 就職の仕方は変わってきていると思います
「すし屋での注文の仕方教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大増税大日本帝国 悪徳増税
02. また選挙の季節が来ました
03. お母さんにかかされた赤っ恥体験〜そりゃないぜ編〜
04. 正邪善悪ってなんなんだー?
05. 人生自分しだいなんですよ
06. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
07. 悪徳商法について語りましょう
08. 王将について語りましょう
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 皆、1ヶ月に使うお金は?いくらですか?
HOME 掲示板&トピック一覧