HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [週に何回洗濯していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [コロナ(武漢肺炎)増税を阻止しましょう]
話題

あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?

カテゴリ:雑談
私にとってお母さんの存在って大きいと私は思っているんです。お母さんがいないと私はいきていけません。 親離れ出来てないって言われるかもしれないけど実はまだまだ親離れするつもりありません。 だからこそ、お母さんに「幸せ」を感じて欲しいんですね。

投稿者 : うの 日時 : 08/06/02 01:20
Infomation 898 件中 889 から 898 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

父の看病で母は病院を毎日往復する日々だった。元々足が悪かったのに
父がああしろこうしろとエラそうにしていたが、それでも我慢強く耐えて
いた。交代で看病したが歳を取って父が偏屈になり、私は父と喧嘩した。
しかし看病の甲斐もなく他界した。看病のせいで母の足は余計に悪くなった。
母には無理させないように、できるかぎりの親孝行をしようと思います。

no.889 ( 記入なし20/01/23 13:11 )


今日で母が癌で亡くなって10年が経過した。

no.890 ( 記入なし20/09/19 19:00 )


おひがーん(-人-)

no.891 ( 記入なし20/09/19 19:08 )


全女性の象徴である。
俺はお袋に褒められたことが無かった、俺はお袋が嫌いやった・・・

no.892 ( 長さん20/09/19 19:40 )


今年で母が癌で旅立って10年。
母に対して真っ先に出る言葉は、ごめんなさい。
いい事もしたがわるいことをの方が断然多く反省している。
母を思い出すと泣きたくなる。

no.893 ( 記入なし20/09/22 01:29 )


ママぁ、しゅきぃ

no.894 ( 記入なし21/09/21 20:52 )


うちの母親も今年で亡くなって10年です
最後に一緒に行ったラーメン屋の前を通ったら思い出して涙がこぼれた

no.895 ( 記入なし21/09/22 22:54 )


母親が亡くなって長年の悔しさは消えた。が、寂しさがたまにこみ上げてくる。

no.896 ( 記入なし21/09/29 20:42 )


母親はまだ生きています。遅かれ早かれ死ぬでしょう。
死ぬことを考えると
感慨深いものがある。

no.897 ( 記入なし21/09/29 20:48 )


無理やり借金を負わされた迷惑な存在。
自分の見栄のためには人の人生など何も考えないただの迷惑な存在。

no.898 ( 記入なし23/04/06 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


898 件中 889 から 898 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [週に何回洗濯していますか?] [話題をお任せ表示] 次 [コロナ(武漢肺炎)増税を阻止しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?」と似ているトピック
01. 星野さん「命より大切なもの」、あなたは何ですか。
02. あなたの大切なもの教えてください
03. お母さん何で産んだの。と思います。
04. あなたが考える幸福論とはどういったものですか?
05. あなたの一番見たいものは何ですか?
06. あなたの正義感はどんなもんですか?
07. みなさんが今日食べたものは?
08. あなたがHPで閲覧しているもの
09. おなかへったら、たべたいものを書いてください
10. あなたにとって生活を豊かにしているものは何ですか?
「あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 時々狂いそうになることってない?
04. 全くもって人生がいやになりました
05. 親に謝りたいことを書いていきましょう。
06. タバコが値上がりしますがどうしますか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
10. サザエさん症候群の無職はいますか?
HOME 掲示板トピック一覧