HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何もしたくない無気力の日] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが思わず採用辞退をしてしまった会社]
話題

親に謝りたいことを書いていきましょう。

カテゴリ:雑談
親に謝りたいことを書いていきましょう。

僕の場合は.無職でお金を家に入れれなくてごめんなさい。

無職なのに役立たずですみません。とか・・・・・

親に謝りたいことを書いていきましょう。

謝るところから人生の再スタートできます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/26 17:17
Infomation 324 件中 315 から 324 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

春は親元を離れる人も多く悲喜交々の中で親に感謝。

no.315 ( 記入なし17/03/29 16:58 )


都会暮らし1度はしてみたい
木綿のハンカチーフ♪の歌

no.316 ( 記入なし17/03/29 19:33 )


違うよ東京に住んだらわかるよ。
クリスタルキング?だったかな 大都会♬

no.317 ( 記入なし17/03/29 19:35 )


大都会♪

no.318 ( 記入なし17/03/29 19:36 )


カラオケでもこのシーズンは木綿のハンカチーフを歌うよ。

no.319 ( 記入なし17/03/29 22:07 )


結婚できなくてごめんなさい。孫の顔みせれなくてごめん;;

no.320 ( 記入なし17/04/02 22:26 )


結婚しなくても自分が幸せなら親も幸せなんだと俺の親は言ってくれた。
申し訳ない気持ちと感謝かな。

no.321 ( 記入なし17/04/02 23:32 )


生まれてきてごめんね

no.322 ( 伽羅17/04/03 06:05 )


両親は他界してしまったたが
本当にありがとうございました。

no.323 ( 記入なし17/04/03 17:18 )


そうやってお礼が言える人が羨ましいです。自分も40代には両親が他界しておりましたが縁が薄い関係でした。

no.324 ( 記入なし17/04/04 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

324 件中 315 から 324 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何もしたくない無気力の日] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが思わず採用辞退をしてしまった会社]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親に謝りたいことを書いていきましょう。」と似ているトピック
01. 親に言いたいことは何ですか?
02. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
03. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
04. もう死ぬことしか考えられない
05. やめたいことありますか?
06. やりたいことがわからず苦しい
07. やりたいことがわからない
08. やりたいことを見つけたい
09. 困ったことになりました。
10. 生きてることはすばらしいと思います。
「親に謝りたいことを書いていきましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. タバコが値上がりしますがどうしますか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 無職、怠け癖、どうするよ
09. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
10. 無職同士が無職を確認し合う場所
HOME 掲示板&トピック一覧