HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは、どんなときもひとりじゃない。] [話題をお任せ表示] 次 [俳優や女優になりたい人は居ますか?]
話題

サザエさん症候群の無職はいますか?

カテゴリ:生活
月曜日前になるとなんだか憂鬱です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/03 00:02
Infomation 134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.122の後だから波平のことではないかな。

no.125 ( 記入なし17/01/30 11:03 )


大昔はカツオと同い年だったが、今では波平の年齢に近づいてきた(;´Д`)

no.126 ( SEA GRAPES17/01/30 14:21 )


今日は職場でテンション低い人が多そうだが、一昔前は祝日が少ない上に日曜しか休めなかった。
残業もした よく体がもったと思う。

no.127 ( 記入なし17/01/30 15:12 )


よく考えたらそれが昔より景気が悪い原因なのかな

no.128 ( 記入なし17/01/30 15:36 )


さあ? どうであれ30台半ば〜努力とは無関に係に厳しいのが現実だから焦っても仕方ない。

no.129 ( 記入なし17/01/30 15:49 )


無関に係×
無関係○

no.130 ( 記入なし17/01/30 15:50 )


波平は54才には見えないなあ
60過ぎの嘱託社員って感じ

no.131 ( 記入なし17/02/02 11:56 )


もうすぐ日曜も終わってしまう( ;´Д`)

no.132 ( 記入なし17/11/12 15:52 )


( ;´Д`)ふえ〜(お金持ちになりたい〜 遊んで暮らしたい〜)

no.133 ( 記入なし17/11/12 16:32 )


さてサイゼリヤのランチでも食いに行くか!

no.134 ( SEA GRAPES17/11/13 07:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは、どんなときもひとりじゃない。] [話題をお任せ表示] 次 [俳優や女優になりたい人は居ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サザエさん症候群の無職はいますか?」と似ているトピック
01. サザエさんは、頭がでかいのに、
02. サザエさんの最終回
03. サザエさんの最終回を想像しよう
04. みなさんはどうして無職になったんですか?
05. みなさんは無職なのでしょうか?
06. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
07. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
08. 職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!
09. 燃え尽き症候群について語ろう
10. 無職のみなさん幸せかい?
「サザエさん症候群の無職はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全くもって人生がいやになりました
06. どうやったら能天気に生きれますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. やめたいことありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧