HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カールについて議論しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [零細企業の実態はどうですか?]
話題

お母さん何で産んだの。と思います。

カテゴリ:雑談
ママちゃん 何で産んだの

ママちゃん 貯金ないじゃないか
ママちゃん 大学行く金あるのか
ママちゃん おれ医者になるよ 一億掛かるけど大丈夫か
ママちゃん 貧乏な生活なのに何で産んだの

ママちゃん 俺でこの貧乏家を終わりにするよ
      子孫を残さないから


投稿者 : ママコン 日時 : 05/02/14 21:25
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中絶費用が無かったし。
何で女だけ人殺しの痛い思いせにゃならんねん。

no.9 ( 記入なし05/08/04 15:00 )


あの日は帰りが遅かったから....
あんな裏通りを歩きさえしなければ....
何人もの男たちに無理矢理.....
バカな私を許してちょうだいね..

no.10 ( 記入なし05/08/05 02:29 )




?意味不明

no.11 ( 記入なし05/08/11 01:23 )


このスレを上げる人は、連帯責任として「トウちゃん 何で産んだの」も一緒に上げましょう。バラバラだと離婚したみたいで、何かが足りない気分です。

no.12 ( 記入なし05/08/11 01:31 )


家の母親は貧乏なのに何で生んだと責めたら「なんで生まれてきた」と言い返した。

昔で避妊の仕方が分からなかったとも言われた。今なら生まれてきてない命、こんな命は
まともな人生歩めるわけがない。
あんまり騒がれて練炭販売中止になったらどうしようと考えている。

no.13 ( 記入なし05/08/11 01:33 )


そういう気持ちになるのもワカランではないが、母ちゃん、父ちゃんも若くて
昔は夢や将来のリッチなビジョンもあったんだと思うよ。
もう生まれてきて、大人になるまで生きてしまったんだから、割り切れんのも解るが、諦めるしかないかも。

no.14 ( 記入なし05/08/11 01:37 )


子供は親えらべないから

no.15 ( 記入なし06/05/16 23:41 )


親なんてどこもバカでいっしょ。
この世界に生まれたくなかった。

no.16 ( 記入なし06/05/16 23:54 )


ほんとバカな親のもとに生まれると悲惨だよ。
気がつかなけりゃいいけどね。なんか小学生くらいから卑屈な気持ちで生きてきた。成績
抜群によけりゃコンプレックス跳ね返せるだろうけど中の上くらいで一番やっかい。
まあ苦労ばかりの人生だょ。

no.17 ( 記入なし06/05/17 00:05 )


働けママコン
自分で金稼いで医大へ行けばいい

no.18 ( 記入なし06/05/17 14:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カールについて議論しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [零細企業の実態はどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お母さん何で産んだの。と思います。」と似ているトピック
01. お父さんはいらっしゃいますか?
02. お父さん、お母さん、ごめんなさい
03. こっくりさんについて話してください。
04. 憧れのお母さんのイメージは?
05. 「働くおっさん劇場」って面白くないですか?
06. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
07. 寅さんよもう一度帰ってきて
08. 皆さん、どう思われますでしょうか
09. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
10. 皆さんは満たされていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧