HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [9.11 で今後の日本が決まる。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんどんな顔してますか?]
話題

ダイエー中内氏が死去した。これは限りなく戦死に近い。

カテゴリ:生活
ご冥福をお祈りします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/19 16:21
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あの世で、松下幸之助と話ししているかもね・・・

no.9 ( 記入なし05/09/20 12:32 )


学生時代、ダイエーでバイトしてた。

バイトなのに店長が、自分の誕生日を覚えていてくれて
お菓子もらった。
そこの店長は、従業員全員の誕生日を覚えているらしい。
(ペーさんのようだ。。。)

でも、ちょっとした気遣いが嬉しかったりして。

no.10 ( 記入なし05/09/20 12:37 )


ダイエーという名のパチンコ屋が多いのは何故だろう

no.11 ( 記入なし05/09/20 14:02 )


えっ?

うちの周りにはないけどなぁ〜

no.12 ( 記入なし05/09/20 14:24 )


なんか悲しい。

no.13 ( 記入なし05/09/24 22:40 )


最近うちの近所のダイエーが潰れたよ

no.14 ( 記入なし05/09/24 22:43 )


<ダイエー>盛岡店など9店舗、11月27日で閉鎖と発表

 産業再生機構の支援を受けて再建中のダイエーは26日、盛岡店(盛岡市)など9店舗を、11月27日で閉鎖すると発表した。これで、閉鎖店舗は40店(子会社が運営する弘前店を含む)になる。
 新たに閉鎖するのは、盛岡店のほか、▽五香店(千葉県松戸市)▽北柏店(同県柏市)▽鶴ケ島店(埼玉県鶴ケ島市)▽堅田店(滋賀県大津市)▽広島店(広島市)▽広島駅前店(同)▽屋島店(高松市)▽徳島店(徳島市)。消費低迷と競争激化で、いずれも赤字営業になっていた。ダイエーは来年2月までに53店舗前後を閉鎖する計画。

no.15 ( 記入なし05/09/26 20:34 )


子供の時の思い出と共に消えていくのね・・・

no.16 ( 記入なし05/09/26 23:19 )


がんばれ!ダイエー

no.17 ( 記入なし05/09/27 16:45 )


かつてはお世話になりましたが、当時は色々勉強
させていて抱きました。有難うございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

no.18 ( 記入なし05/09/27 18:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [9.11 で今後の日本が決まる。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんどんな顔してますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ダイエー中内氏が死去した。これは限りなく戦死に近い。」と似ているトピック
01. 瞳ダイアリーの漫画を見たことありますか?
02. 仮面ライダーシリーズの中でどれが一番好きですか?
03. いまダイエット中だけど味噌汁を飲むと太ってしまう
04. エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありますか?
05. ダイエットについて語りませんか。
06. ひきこもりでダイエットしてる人
07. ダイエットしてる人いますか
08. プロバイダーについてお聞きします
09. 帰宅戦隊カエリタインジャー
10. 激安なADSLプロバイダーはどこでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧