HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中国バブル崩壊。日本銀行&日本政府の野望。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でサザンオールスターズのファンの方いますか?]
話題

エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありますか?

カテゴリ:相談
人に迷惑のかけない笑える嘘をつくべきですね

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/31 22:33
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日ですね

no.40 ( 記入なし07/04/01 14:12 )


34才氏は今日から公務員になった

no.41 ( 記入なし07/04/01 19:55 )


そう、はるか銀河の彼方にあるオンボロメダ共和国の公務員にね。

no.42 ( 記入オレンジ07/04/01 20:04 )


34才の男の子は明日から上級公務員になると嘘をつきました。
すみません。お詫びに明日、私は佐賀牛のステーキを食べてみせます。

no.43 ( 記入なし07/04/01 20:06 )


ここにくる人みんなに
松坂牛500グラムを
プレゼントします

no.44 ( 記入なし07/04/01 21:14 )


本当か?おい
松坂って、アメリカの松坂君が持ってかえるっていう
あの牛の肉かね?
肉いねえーー

no.45 ( 記入なし07/04/01 21:24 )


月齢21才以上の牛たちです

no.46 ( 記入なし07/04/01 21:27 )


最近の松坂は豚やろ?

no.47 ( 記入なし07/04/01 21:27 )


49番
うまい。
なるほど豚とかけたか。。確かに松坂は太ってきた。^^
おぬし、ただものではないなあ
さては、忍びかあ?ぞんびか?

no.48 ( 記入なし07/04/01 21:38 )


あの体型でよく投げられるね〜

no.49 ( 記入なし07/04/01 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中国バブル崩壊。日本銀行&日本政府の野望。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でサザンオールスターズのファンの方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありますか?」と似ているトピック
01. 4月1日・エイプリルフールを楽しもう
02. ヴァルキリープロファイルをやりましょう
03. フリーターの今、やっておくべきこと
04. クリスタルグループについて語ってください
05. マイルールを教えてください
06. クリスタルグループって2
07. フリーダイヤル詐欺って流行ってるんでしょうか?
08. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
09. 正社員になれないのでフリーターで働くことに決めました。
10. 瞳ダイアリーの漫画を見たことありますか?
「エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
02. あけましておめでとうございます
03. 新らうんじ なんでも雑談スレ
04. 乃木坂46について語りませんか?
05. ハローワークにある珍求人
06. ヴァルキリープロファイルをやりましょう
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 一日中家にいてやることがない人
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 禁煙したいですけど有効方法がありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧