HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [稲川淳二の怪談で一番怖いのは] [話題をお任せ表示] 次 [漫画みたいな人生でした]
話題

ひきこもりでダイエットしてる人

カテゴリ:生活
ひきこもりでダイエットしてる人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/27 09:21
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>12
趣味じゃないんだから、頑張っても0なら、働く意味が無いような。
生活していく為の糧がほしいのだから。

no.13 ( 記入なし05/03/27 09:47 )


そうではなくて、ひきこもりとして何もしなくても儲からないから
それよりは儲かる可能性があるほうがいいということ。

no.14 ( 記入なし05/03/27 09:51 )


>14
引きこもって、経済的な不安感で精神的に不安定な人に、
儲かるという希望も無いのに、地道な作業ができるほど、
余裕があるとは思えないけど。
引きこもりになったことありますか?

no.15 ( 記入なし05/03/27 09:55 )


9からの流れというものをよく読んでみてください。

no.16 ( 記入なし05/03/27 09:58 )


>16
それって、どっちに言ってる?
9、11、13、15の方?
それとも、それにこたえている方?

no.17 ( 記入なし05/03/27 10:00 )


もし、いつも訳の分からないことを言い出して、
人をイラつかせて煙に巻く、不思議ちゃんなら、桑原桑原。

no.18 ( 記入なし05/03/27 10:01 )


すんません、僕は今すごく恥ずかしい間違いを犯したことに気付きました
ホント心から反省してます。本当にすいませんでした

no.19 ( 記入なし05/03/27 11:14 )


>19
恥ずかしい間違いって気になるー!
なんだろう。
でも、間違いは誰にでもあるさ。
気にするな。
これからも、楽しく真面目にカキコに参加して下さい。

no.20 ( 記入なし05/03/27 11:20 )


無職になって15キロ太った。
痩せなきゃ!

no.21 ( 記入なし05/08/12 21:47 )


鬱が原因の引きこもりなので食欲もありません。
勝手に痩せました。

no.22 ( 記入なし05/08/13 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [稲川淳二の怪談で一番怖いのは] [話題をお任せ表示] 次 [漫画みたいな人生でした]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ひきこもりでダイエットしてる人」と似ているトピック
01. ダイエットしてる人いますか
02. ダイエットについて語りませんか。
03. ダイエットの仕方教えて下さい
04. ダイエット部作りたいのです
05. 本気でダイエットしようと考えています
06. バイトもしたいがダイエットもしたい
07. おすすめのダイエット教えてください
08. どのダイエット方法が一番効きますか?
09. ダイエットについて賛否両論板
10. 今日のダイエット報告会です
「ひきこもりでダイエットしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
02. 生活保護を受けたいのですが
03. エア出勤している人いませんか?
04. 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
05. 30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教えてください
06. 職業訓練校を修了したとこまでは良かったけれど
07. 30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?
08. 職業訓練校に通えば就職できますか?
09. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
10. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
HOME 掲示板&トピック一覧