HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヘルパーの仕事はしんどいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [くよくよしないで宝くじでも買ってください]
話題

ここで悩んでいるみなさんへ

カテゴリ:雑談
あまり悩まない方がいいですよ。
私、悩みすぎて胃をやられました。
ほんと、仕事ないあるいは離職の不安など、将来の事を考えるがあまり
自分の命けずってては、なんの意味も無いですね・・・
つくづく思いました。

自分は、悩みすぎて胃をヤってしまったようで・・
もう悲しくって、悔しくって、でも誰のせいでもないわけで、
いたたまれない気持ちです・・・ ただそれだけです。。


投稿者 : たにし 日時 : 04/08/26 12:20
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも悩むんだなあ…悩みは尽きないです。

no.8 ( 記入なし04/08/26 15:01 )


人生で悩んでない時期などなかったな。
いつを思い返してみてもつらい時期ばかりだった。

no.9 ( 記入なし04/08/26 15:03 )


とうてい人が気にしない些細なことでも、死ぬほど悩む癖が直らなくて、
廃人状態になったことが何度もあります。この辛さは(おそらく神経症)成ってみないとっわからないですよ。

no.10 ( 記入なし04/08/26 15:13 )


仕事をしていれば仕事の悩みがでてくる。
無職には無職にしかわからないつらさがある。
悩んでいる人はたいていの人はまじめな人間であると推測できます。
自分も含めてくれぐれもみなさん体調には気をつけてください。

no.11 ( 記入なし04/08/26 15:22 )


うつに近いと感じているかた

旅行(お出かけ)は効果があるようです。本当です。
外に出てみませんか。

no.12 ( 記入なし04/08/26 15:30 )


きっと何もしてない時間が多すぎるから色んな悩みが次から次へと
浮かんでくるのかと思います。
忙しく打ち込めるものや恋愛にどっぷりになると幸せな悩みに変わるのだが、
という私も過ぎた恋愛をうじうじと後悔しては、はたまた仕事何しようと
悩みが尽きぬ一人です(:-;) ぐすん

no.13 ( 記入なし04/08/26 15:56 )


心が疲れたときは、癒しの音楽を長く聴くのが最も効果的なようです。

no.14 ( 記入なし06/01/15 20:26 )


それ、やってみます

no.15 ( 水月06/01/15 20:29 )


「生きてて楽しい?」と、バイト先の人に言われた。
たまにしか行かない歯医者さんにも似たような事言われたことがある。

俺そんなに思いつめた顔しているのかな・・・

no.16 ( 記入なし06/01/15 20:35 )


>16
 そんなことを言う人っていうのは、所詮あなたのことを他人事と思って勝手にいっているだけ。
 適当に聞き流しておいて気にしないようにしましょう。

no.17 ( 記入なし06/01/15 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヘルパーの仕事はしんどいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [くよくよしないで宝くじでも買ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

「ここで悩んでいるみなさんへ」と似ているトピック
01. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
02. みなさんはまっていることがありますか?
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. みなさんどこに住んでいるのかな
07. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
08. みなさんどんな顔してますか?
09. みなさんの歳教えてください
10. みなさんは、車が欲しいですか?
「ここで悩んでいるみなさんへ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
03. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 一人も友達いません。話相手もいません。
06. 失業して失ったものはなんですか
07. トヨタ期間従業員について
08. 移民受け入れについてどう思いますか?
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職 今日はいくら使ったか?
HOME 掲示板&トピック一覧