HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [求人募集する中小零細企業と求職者とのミスマッチを..] [話題をお任せ表示] 次 [面接者が多数ではなかなか受かりませんよね?]
話題

実際にあった事書いて下さい

カテゴリ:雑談
恋愛のこと、怪奇なこと、実際に起きたことならなんでもいいよ。
たくさん書いてね。


投稿者 : とんぼ 日時 : 06/10/11 15:27
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆さんは、お化け屋敷好きですか?

no.26 ( とんぼ06/10/11 20:23 )


怖いものなら失業と貧乏だけで充分

no.27 ( 記入なし06/10/11 21:51 )


とんぼちゃん
本当のお化け屋敷とは
今住んでいるこの世界ですよ〜〜〜

no.28 ( 記入なし06/10/11 21:52 )


もう一年半もブランクあるから怖いものなし!ってことない

no.29 ( 33才の男06/10/11 21:54 )


33歳の男
君は、ぼんぼんという噂があるどお
ボンボンは、はよネロ

ここは怖いぞ

no.30 ( 記入なし06/10/11 22:01 )


台風が直撃したわけもないのに雨漏りした
最悪

no.31 ( 記入なし06/10/11 22:06 )


>33才
お化けか妖怪にたとえたら何に似てるかだってよ。
カキコしておいでよ。たにむからさ、ね。

no.32 ( 記入なし06/10/11 22:08 )


怪奇現象の会3728参照
このレスは、以前、とんぼちゃんに試された能力者・・・もどきの私です。

no.33 ( 記入なし06/10/11 22:11 )


う〜ん。大変に申し訳ないけど、なんか話題がずれてきてると感じるのは私だけでしょうか?

no.34 ( とんぼ06/10/11 23:08 )


はあ〜(×。×)↓↓↓なんか最近面白いことなくてつまんないな〜〜。はあ〜

no.35 ( とんぼ06/10/13 20:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [求人募集する中小零細企業と求職者とのミスマッチを..] [話題をお任せ表示] 次 [面接者が多数ではなかなか受かりませんよね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いい事があったら書き込んでください」と似ているトピック
01. おもしろい事あったら書き込んでください
02. 実際にあった事書いて下さい
03. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
04. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
05. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
06. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
07. こんな事件知ってますか?
08. したいと思える仕事がないです。
09. とにかく仕事決まらないとやばい
10. どうやって仕事探していますか?
「いい事があったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. 派遣会社について語りましょう
03. こんな会社はやめておけ!
04. ホンダの期間従業員について
05. あと貯金いくらありますか?
06. 日本は崩壊すると思いますか?
07. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
08. どうやって精神を安定させてますか?
09. 国防について考えましょう
10. 風呂って毎日入るものですか?
HOME 掲示板&トピック一覧