HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりについて。生き残ることができるか?2] [話題をお任せ表示] 次 [なんで無職になったのですか?]
話題

両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか

カテゴリ:生活
両親が死んだら兄弟同士が急に冷たくなりました 今では全然つきあいがありません このような経験してるひといますか
相続がある関係か、やはり金が絡むと今まで仲が良くても汚くなるものでしょうか お聞かせください


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/02 10:08
Infomation 299 件中 290 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私も50前でまだ両親は健在ですが私以外3人兄弟いるのですが30前ぐらいから全く付き合いないですよ。
わたし以外は結婚して家族がいるため両親の面倒はずっとみてきました。住まいは私自身20代で購入していたためずっと別なのですが。
両親80前で最近、母が認知症気味で父がパチンコ依存症で浪費ばかりして嫌になっています。
どうなるんでしょうね?

no.290 ( 記入なし17/11/07 14:42 )


兄弟の仲が良かったら人生変わってた

no.291 ( 記入なし18/03/13 20:58 )


無味乾燥

no.292 ( 記入なし19/03/11 17:22 )


兄弟・親戚なんか他人より信用できない。

no.293 ( 記入なし19/07/26 07:23 )


金の無心だけやー

no.294 ( 長さん19/07/26 10:29 )


弟が小学生のころまで仲が良かったが、
弟が中学生になると、仲が悪くなった。弟が一方的にワイを嫌い始めた。
弟が中2の秋ごろになると、ワイを罵詈荘厳し始めた。身長がワイと同じ・筋力がワイより強くなった弟に、ワイは全く敵わなくなり、ボコられた。
弟が中3になると、ワイより身長も高くなり、非力でチビな男をであるワイを馬鹿にするような目で見てた。全く口を利かなくなった。ワイは高3だった。翌年、大学進学のため実家を出た。
自動車免許の筆記試験を受けるため実家に帰ると、弟はさらに大きくなっていた。ワイの頭の上が、弟の首下の辺りにあった。弟とは全く口を利かなかった。

弟は、工業高校卒業後、県外の大手メーカーの工場に就職した。ワイは実家に帰った。
それから30歳になるまでの12年間、1度も実家に帰って来なかった。
30歳になった時に、「彼女に子供が出来たから結婚するので彼女を連れてくる」と連絡をよこして、帰ってきた。
それから年1回夏休みになると、子供を連れて帰ってきた。ワイは独身、彼女歴無し。2分くらい弟と世間話をした。
弟の子供が中3になると、帰って来なくなった。

no.295 ( 記入なし19/10/11 18:23 )


小学生までの弟は、本当に可愛い弟だったなぁ。
もう30年も前だ。
いつも、弟と仲が良が良く一緒にサッカーやファミコンで遊んでた幸せだった30年前を思い出している。

no.296 ( 記入なし19/10/12 20:48 )


引き篭もりの弟が消えて欲しい

no.297 ( 記入なし19/10/13 11:54 )


廃人の弟が早く消えて居なくなりますように

no.298 ( 記入なし19/10/13 12:43 )


親はまだ生きてるが他人になってるわ

no.299 ( 記入なし19/11/11 01:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

299 件中 290 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひきこもりについて。生き残ることができるか?2] [話題をお任せ表示] 次 [なんで無職になったのですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか」と似ているトピック
01. 両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか
02. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
03. 人は他人の話をどこまで親身になれますか?
04. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
05. ここの住人は兄弟だ。そう思いませんか。
06. 親戚の人と、大喧嘩した人いますか
07. お人よしの人はいますか?
08. 親が亡くなった人はいませんか?
09. 両親が亡くなって遺産分割した人いますか
10. 家の両親について。こういう奴は人としてダメだと思いませんか?
「両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?
03. 仕事がなくてつらいです
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. できそうな仕事がないのですが
08. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
09. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧